Nicotto Town



とったど~!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
2
27.86cm
キンギョ(赤)
1
24.30cm
コイ
1
66.19cm
ブラックバス
1
51.17cm
ニジマス
1
60.12cm
ライギョ
1
79.27cm
ブラウントラウト
3
46.02cm
グッピー
3
4.55cm
長靴(ピンク)
2
23.51cm
エンゼルフィッシュ
2
12.09cm
アユ
1
17.77cm
ウナギ
1
42.53cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
20.65cm
2009/07/08 13:46

 やったー。苦労なく釣れたよ、ファンシーバケツ(^◇^)

その分ニシキゴイが釣れない。やばい。もうすぐで終わっちゃうよ~。

なーんで釣れないかなぁ?くそー。くそー。

別にかわいくないからいいっかww

かわいいのなら絶対釣りたいけど、かわいくないもんね。

でも、釣れた人がうらやましす。今週は一応行ける限り

釣りに行きます。行くんかい!!往生際が悪いね。

だって、やっぱり限定ものだから、ついね。

まあ、バーゲンセールとかみたいなもんさね。え?違う?

いいじゃないの、細かいところは。じゃあ、これから

タウンに行って参りやす。見かけたらどうぞお声をかけてくだされ!

アバター
2009/07/09 09:25
( ´゚д゚`)えーーー
私ニシキゴイは2匹も釣れたけど

ゼニガメは結局釣れず仕舞だし
ファンシーバケツもみんな釣れてるのを横目に見てるだけだよ・・・・

ニシキゴイギリギリまでがんばって!
アバター
2009/07/09 08:28
バケツおめでと☆
私もこのバケツは釣りたいな~!
今日は釣り堀に行こうっと。
アバター
2009/07/09 05:43
私も釣りに行かなきゃ~~><
やっぱ可愛いものなら意地でもゲットしたいけど
そうでないものはそんなに・・・ねw
アバター
2009/07/09 01:06
バケツおめ~

ニシキゴイも多分釣堀の中で待ってるから釣ってやってね~www
アバター
2009/07/08 23:54
(='m') ウププ
ニシキゴイ可哀そう・・・

可愛くないからいいかってΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.