Nicotto Town


みんクロ記録係


ウサギで練習しました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
10
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+60
クリア数
12
2012/09/19 19:49



 パソコンのチューニングアップを続けながら、ちょこっとプレイしてはスタートアップをはずし、ちょこっとプレイしては、サービスをはずし、ということをやりつつ。

 もう安全にはずせるものはほとんどなく、あとはセキュリティソフトそのものを取り替えるとかしかなさそうですが……前はもう少し軽かったと思ったのだけれど、どうして重くなっちゃったのかな~(;゚-゚)??

 とにかく注意深く操作すればなんとか意の通りに動かせる程度にはなりました。それまでは、2つ進む、1つ抜ける、しばらく止まっている、が頻回でしたから。

 最後の動作テスト中、だんだんうまい人が集まって、ウサギなのにトラ部屋並みのレベルになってました(⌒∇⌒)


 対戦ありがと~ございました~♫


 キャプチャ撮りながらだとどんどん重くなるのは、どうも検索のためのインデックスを作るソフトが動いていたせいのようですね~~、まだ検証はできてませんけれど。


アバター
2012/09/22 22:37
G★ムチャさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 コメントありがとうございます。

 今日究極までチューニングしてみました。Windowsの起動がかなり早くなり、無線LANへの接続も速くなりましたが、みんクロがもたつくのは相変わらずでした。

 ふと思いついて他のブラウザを使ってみました。Opera―快適。LunascapeUGekkoエンジン)―快適。

 firefoxが最近アップデートして15.0.1になっていますが、それにしてから遅くなったような気がします。試しに昔のバージョンに戻し……昔のバージョンはすでに提供されていませんでした。

 firefoxは以前からフラッシュプレーヤーとの相性が悪かったので、またその類かもしれません。次のバージョンが出るまで、別のブラウザで凌ぐことにしました。

 以上、ご報告~~(⌒∇⌒)

アバター
2012/09/20 00:38
似たような状況で苦しんでます><
詳しくないので原因追究までしてません
解決の糸口となるヒントをこっそり拝見させてもらいます
アバター
2012/09/19 21:36
@かば丸@さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 コメントありがとうございます。短い間でしたが、対戦ありがと~ございました~♫
アバター
2012/09/19 19:59
カモってくれてありがとう(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-) 

また遊ぼうね(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.