Nicotto Town


イマジンのON&OFF


誕生?フットサルチーム


職場でフットサルのチームを作るという話題が出ました。

サッカーは得意な方なので、なんとかなるとは思うのですが

メンバー見る限り期待は・・・_| ̄|○ ww

案の定、練習とかポジションとかの話は二の次で

今日の議題は「ユニフォームどんなのにする?」 の巻! 

PCでネット検索してる周りをみんなが好き勝手言い放題♪

どこのメーカーがいいとか、何色がいいとか、何番がいいとか!ww

形から入るのは全然OKだけど、一回着て終わりにならないようにね♪ 

でも、私の雄姿を見てこれ以上ファンが増えたらどうしよう? ナイナイ 

自慢の運動神経で昨日の汚名を晴らすチャンスかも?だけど

ゆっくり過ごす時間が減るのはちょっと痛いかも・・・



アバター
2009/07/10 06:53
若さとは体力年齢と精神年齢のことですので
実年齢は関係ありませんよ!(^_-)-☆

あおさんなら十分イケるのでは? ww
アバター
2009/07/10 00:36
若さだけは、不合格だ Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/07/09 22:44
>モ~モ~ライオンさん
確かに美味しそうな一杯です!w
私の留守中に不法侵入で遊ぶより
モ~さんの部屋で飲み物用意して待っててよ~!( ̄ー+ ̄)

>あおさん
流行りが下火になった頃がチャンスじゃないですか?ww
私もカッコばかりが先行するので見かけ倒しかもしれませんよ!(^_^)/
ジャーマネは若さと経験を優遇します!(矛盾してないか?ww)

>ルイナ❁さん
いや、たぶん心配通り
張り切り過ぎて怪我するタイプです!ww
特に女子なんか応援に来てたら・・・( ̄ー+ ̄)

>蘭ランらんさん
形から入るのは基本ですよ!ww
やっぱテンション違いますからね♪
適度じゃない運動になるかもだ!(^_^)/

アバター
2009/07/09 18:03
まずは形から入る^^これありですね(●^o^●)
それが楽しかったりして☆

休日に適度な運動はいいと思いま~す^^
いつもありがと~☆
アバター
2009/07/09 10:24
主任、張り切りすぎて怪我しないようにね( 'ノェ')コッソリ
アバター
2009/07/09 08:45
以前、フットサル場を良く見かけましたが・・・まだ流行っていたんですね∑( ̄□ ̄;
学生じゃないし、多分 ワイワイやるのが楽しいんでしょうねww
イマジンさんも形から入るタイプでしょう?ププッ ( ̄m ̄*)
マネージャー経験者なので、立候補しましょうか?
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2009/07/09 07:55
練習の後の一杯はうまいよんヾ(≧∇≦)〃

頑張ってねwwお留守の間に不法侵入して遊んでいきます(≧ω≦。)プププ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.