Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


21位⌒✿

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
川の真珠貝
順位 大きさ
21位 川の真珠貝 11.58cm

おかげさまで^^
真珠貝が21位になりました。

先週3回釣って、いっぺんもススキが釣れなかったときの分。
まぁ、がんばった分、ごほうびってことなのかも……。


実は昨日も3回釣ったの。
でも一度もススキがつれなくて……。
4回め、今度は弟のところにおしかけて、釣ったら……
釣れました♪

そういうわけで、とりあえず衣桁にかかった十二単がお部屋にあります。
あと2つ3つ釣りたいよぅ。

*****************************************
ほんじつのおようふく
浴衣や真珠貝、子狐と交換していただきました♪
ありがとうございました♪


C背景のプレとか、ご応募いただいててそのままのもあります。
もうちょっとまっててね^^




昨日は朝3時までシゴトしてて、
もうダメって思って寝て、6時に起きて続きやろうって思ったのに
目がさめなくて><

しょうがないから「なかったこと」にして出勤……。
昼3時に帰ってきて、相棒のシゴトを手伝って、6時に納品したら
がまんできなくなってちょこっと昼寝 ←相棒のベッドを占領^^


さっき目がさめたので、朝の続きをやっています。
あと数日バタバタです><
がんばれ自分><

アバター
2012/09/19 22:56
こんばんは
ランクインおめでとうございます

レアのすすき とっても素敵ですね
十二単でも屏風でも どちらもたくさん並べたいです
アバター
2012/09/19 22:19
こんばんは

ランクイン・ススキおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.