Nicotto Town



11回

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
96
2009/07/08 23:46

今日初心者広場では動物からコインもらえたけど
あとの3箇所ゲーム、おしゃべ゛り、メダル広場では
コインくれる動物わからなかったよ~ん!あ~ん!

アバター
2009/07/09 17:54
tsuukoさん、相変わらず快調ですね。
3倍だから確率が良いなあ。
僕も先日、10時過ぎて、プレイしたんだけど、3倍だったんだろうなあ(笑)。
アバター
2009/07/09 00:44
動物残念…><
↓ 書いてますね
アバター
2009/07/09 00:28
★彡「やすらかな 時の流れに 身を任せ あなたと二人 ほしを眺めて」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/09 00:21
え~~~と、名前が分からないですが
ゲーム広場・・・・画面の右側に居るパンダに声をかけて下さい → はい、と答えて
おしゃべり広場…画面中央に居るピンクの犬(?) 〃       → はい、
メダル広場・・・画面左の階段の下付近に居る白い犬 〃     → いいえ、と答えて下さい。

で、コインが貰えるはずです。

ニコバスは、バス停広場があるので(画面左上にタウンマップがあるので、そこをクリックして)
毎時、00分ちょうどにバスが来ますので、ピンクの矢印が出たら、それを押して下さい。
それで、バスに乗れます。夜は人が多くなるので、出来るだけ昼間がお勧めです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.