Nicotto Town



dianaはおおばかものです


今夜もバスに乗り遅れ・・・
しかも「バスに乗って遊びに行くならおやつが必要」と
手持ちアイテムをチョコに変えてて遅れましたw
がぁーーん!!
悔しいよ〜

アバター
2009/07/11 07:20
ととこさん
 優しい言葉ありがとう
 そですよね
 天の川とバスを一緒に撮影できたんだから
 ついてたんですよね♪
アバター
2009/07/10 09:47
バスにはいつでも乗れますが、
天の川を見られたことと、
バスとともに記念撮影できたことは、
大きいですよ!
アバター
2009/07/10 00:32
まりもさん
 そんなに笑わないで〜
 diana 真剣に考えたんですよ
 バス→遠足→そうだ、おやつが必要!って
 チョコとか食べながら、お話ししながら旅したいよね
 そうだよね?

みんくさん
 天然ですか〜
 そうかな〜、ま、ちょっと子供っぽいとこあるのは認めるけど
 でも、せっかく旅行するなら思いっきり楽しまなきゃ
 恥ずかしがってると楽しくないからね♪

miruさん
 ハイ、がんばりました
 今日はちゃんと事前にチョコを持って
 余裕を持ってバスを待ちました
 3度目の正直の方でした♪

ようこさん
 そうですよね
 それに、のめり込むとリアルとの境がなくなるから
 ホントにバス旅行するつもりで検討し始めるんです
 
 降り場ですか〜、それもすごいことですね♪

七菜緖さん
 ハイ、3度目の正直でした♪
 今回はおやつを持って乗ったから
 次回は何にするか考え中です

ジンさん
 今日はちゃんとおやつを持って乗りましたよ〜♪
 そんなに笑うと、一緒に乗った時に
 チョコをわけてあげないぞ
アバター
2009/07/09 21:12
残念ゞ(≧ε≦o)

今度こそwww
おやつもって乗って下さいヽ(∀≦*)ぷっ
アバター
2009/07/09 18:53
次は三度目の正直だぁw
今日こそ乗ってね♪
でもおやつとは考えましたね!
アバター
2009/07/09 16:46
バスの中で写真を撮りたいから、
持ち物にもこだわらなきゃね^^

いえいえ、降り場で待っていたおおばかものがここにいますから(苦笑)
アバター
2009/07/09 16:33
あーザンネンでしたねぇ
次は三度目の正直 か
それとも2度あることは3度ある か
がんばれ~。
アバター
2009/07/09 09:41
dianaさんの天然っぷりに
ちょっとびっくり・・・意外な一面wwww
アバター
2009/07/09 05:53
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.