Nicotto Town


フレミング


昨日の雷

昨日の夜中に(18日~19日にかけて)東京・埼玉は、

大雨と雷がすごかったです><

ゴロゴロ・ピッカーそして、ドンという音が響きました><

うちから近いとろこに雷が落ちたかなと思いました・・

噂だと、T芝府中のエレベータ塔に雷が落ちたとか・・・

あと、場所によっては、停電もあったとか・・・

ちなみに、うちは停電しませんでした^^

自分の家に雷が落ちないことを祈ります・・・

アバター
2012/09/20 22:50
あ、それと小説書きましたので見て下さい^^
アドバイスもよければ下さい!!、

題名は【I.love運命】です!、
恋愛の話です^^

アバター
2012/09/20 22:48
ダブり品感謝します!!凄く欲しかった奴です\(^o^)/
ありがとうございます^^

ではそろそろ寝ますね!!
おやすみなさいです♪
アバター
2012/09/20 22:11
雷ですか。

エレベーターに雷は怖いですね;;

家に落ちないといいですけど><
アバター
2012/09/20 21:39
はい、残念です;;

無理しなくて大丈夫ですよ(´^ω^`)
アバター
2012/09/20 20:22
雷いやですね!
いくつになっても 身が縮まる!
お天気が変わりやすいこの頃
体調崩しやすいので お気を付けて下さいね!
アバター
2012/09/20 16:24
こんにちは^^

ダブり品ありがとうございます!!
凄く嬉しいです(*^^)v

今日は調理実習でグタラン失敗しました~;;

ホワイトソースを作る所です;;

でも美味しかったです\(^o^)/
アバター
2012/09/19 23:20

では、そろそろ落ちますね!*

おやすみなさい(*´`*)!!
アバター
2012/09/19 23:19

本当ですか!よかったです^^

応募くるといいですね(^ω^)

いいものきたら成立してみてくださいね^^
アバター
2012/09/19 22:55

本当ですか^^

1回やってみればハマると思いますよ *

あ、でも購入日から1ヶ月たたないと出品・応募できません><

それ以外は大丈夫ですよー!!
アバター
2012/09/19 22:48

フリマは物々交換なので便利ですよ^^

出品する側だと、求めを書けばなにか応募が来ますよ^^

応募する側だと、求めているものに不要なアイテムなどを応募すれば

成立or不成立が決まってしまいます。

どちらも、いらないアイテム同士で交換ができるので

いいと思います^^

アバター
2012/09/19 22:37

プレありがとうございます *

ダブったもの、フリマとかで交換しないのですか??*

案外、役に立ちますよ(^ω^)

アバター
2012/09/19 22:30

雷こわいですよねー(´・・`)

近くに落ちるなんてこわすぎじゃないですかー><

フレミングさんのお家に落ちませんように...

停電もなければいいですが(´;ω;`)...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.