Nicotto Town


ヤツフサの妄想


壁殴り代行がヤフオクに登場!Σ(゚Д゚;;)ノ


ニュースのまとめサイトとかよく見るヤツフサです。 (^_^;)

最近あまり見なくなりましたが、以前は変なアスキーアートをよく

見てました。

例えばサバンナ



       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |



こういうアスキーアートで、我侭な発言に返事をするときにいきなり

出てくるみたいです。

そんな中に 壁殴り代行 と言うものがありまして・・・



ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差
別に殴りまくります!1時間\1200~  24時間営業 年中無休!


       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
         丶  ̄ _人'彡ノ    筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
         ノ  r'十ヽ/     壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       /`ヽ _/ 十∨



こんなアスキーアートが、なんだかくやしい話の時に出てきます。

そんな冗談のアスキーアートを見て笑っていたら・・・

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f119906219

Yahooオークションで出品されてました! Σ(゚Д゚)

しかも100円だ!

ヤツフサが気がついたときにはオークションが終了していましたが、

まさか本当に小遣い稼ぎで壁殴りするとは・・・

でもかなり割りに合わなさそう (^_^;)


 

アバター
2012/09/20 22:40
>夢芽様
代行ですからなんでもありなんでしょうね (^_^;)
必要な代行もあれば、必要でないから代行して欲しいとかw
壁殴り代行は単なるネタでしょうけど、やって欲しい人も少なからず
居ると思いますw
壁の薄いレオパレスとかに住んでたら出来ないですからねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/20 22:30
代行って・・・限度があると思ってたんだけど、いろいろ考えるんですね~
って、冗談なのか、マジなのか、判断が出来ない私・・・orz
アバター
2012/09/20 22:00
>にゃふふ様

えっ!? えっ???? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食べてくる代行もあるのですか!?

すき家トッピングお試し代行は見つけましたwww
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d132921834


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/20 21:11
よくよく見てみましたら。
食べてくる代行の意味が全くわかりませんΣ(T□T*)
おなかすいてる方いっぱいいらっしゃるんですにゃぁ
アバター
2012/09/19 23:09
>にゃふふ様
スカイツリーの壁殴るとか無茶な問答がありますねwww
技の名前もなんと言うかちょっとわかる自分がいやですwww

10年位前は タイムマシン とか売ってたけど、アレはあからさまに
そんなものは無いって言えますからダメでしょうけど、家事手伝い
のオークションで壁を殴るだけなので、痛いけどなくならないかも
しれません (^_^;)
アバター
2012/09/19 23:00
質問内容一覧が面白かったけど
技の名前がほとんど不明でした(ノ∇≦)

そのうち、こういう出品は規制されていくような・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.