Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


念願の品 フリマでゲット^^


以前から レベルと思っていた品

があり どちらかといえばが良かったのですが

それは贅沢な悩みであり いつ見ても交換の品まで到達できませんでした

今回 なんとか届きそうな感じだったので、思い切って応募し(昨日かな?)

今日も待てど返事も来なくて(あかんかったかな。。)などと思っていたら

無事成立されておりいほうをゲットすることができました^^

みなさんもフリマで念願の品をゲットされている記事を見て

(やっぱ おれも書いたほうがええかな)のノリで書きました^^;

さて、これからどんな品が待っているのかも楽しみにして

駄文を終了いたしますw

アバター
2012/10/03 20:58
まこと様^^

あはは^^;

そうやよね^^;

そないゆーてくれるだけで嬉しいわ^^

ありがとね^^
アバター
2012/10/03 19:28
うん!これ最初にここで見たときからカッコイイと思った!
赤でいいと思う~~^^☆
フリマ成立したことないなぁw
でも諦めないのも大事やんね!
アバター
2012/09/24 10:07
adamus様^^

そうなんです^^;

刀なんですよ^^;

フリマもなかなか難しいね^^;

アバター
2012/09/24 10:04

刀? かな 欲しかったものって

フリマ 欲しい物が ゲットできると うれしいよね
アバター
2012/09/22 19:20
meg様^^

あはは^^;

おれも気づいていないからええのにw

修正ありがと^^

(ん? マサムネっつーたらスピッツ?)

アバター
2012/09/22 15:40
うにさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
☟下記コメントで名前間違えてたから訂正wwwwww

× マサムネ(ダレwww)
○ ムラマサ
アバター
2012/09/22 06:49
meg様^^

なんか以前の過去物って

物じたい良かったのが多かったみたいですね

ゲットできてよかったです^^

ありがと☆


夏美様^^

んとー

今 友達申請受け付けていないんです^^;

すいません^^;



アバター
2012/09/21 21:11
おお~マサムネくんゲッツ(´∀`σ)σおめでとぉ~♪♬♪
人気あるし赤も凄くカッコイイヨ~^^
良かったね~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
アバター
2012/09/21 13:42
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
こんにちゎ☆
私のこと覚えていますか?
覚えていなかったら友申しときます。。。
あの、良かったら、Pコインの背景をください。
要らない物があればいいので・・・。
なので、よろしくお願いします^^
。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°
アバター
2012/09/21 02:40
みかづき様^^

あはは^^;

なんか まー そないやねんけど

ちと ほしいものがあったんやろな^^;

おおきにな^^;


kanno様^^

そ、そかな^^;

なんかそない言われたら照れるね^^;

コメありがとうね^^

アバター
2012/09/20 23:11
おめでとうございます☆彡
すごくカッコイイです!^^
アバター
2012/09/20 18:07
うげ!1米ゲトでした^^;すません
それって、何かちがう(かっこいいほうのね)と、おもってたら、
スゲ、貴重な品だったのね~~@@
いいな、いいなーーーーーー。
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ユニにも、念願の品があったとは!フリマせーへんとかゆうてたけど、
ほんま、よかったね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.