Nicotto Town



このランキング・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
順位 大きさ
66位 スイートピー【ピンク】 4.84cm

色々と調べてみると、

900位?とかっていうのも見れるのね(笑)

ってか、いったい何人の人がどれだけゲームやってるんだか・・・(爆、、

旅から帰ってくると、いつものごとく体重がすごいことになってるんだけど
今回も、例にもれずに3キロぐらい増えちゃったんだけど、
これ、落とすのって簡単じゃないんだよね~

それにしてもさ、
なんでお腹の周りに脂肪がついちゃうのか・・・
そんで、どうやったらお腹の脂肪が落とせるやら・・・(笑)

これまで、パンツのウエストサイズが合わなくなるなんてなかったのに
最近では、ウエストぎりぎりのやつが出てきちゃって、
なんだかこれも困るよね。

体格指数とかは、標準以下とかなんだけど
お腹だけ出てるのって、あまりにみっともないし、
なんとかしないと・・・

仕方ないので、毎日1600ほど泳ぐようにしてみてるんだけど
こんなんで、なんとかなってくれるといいんだけど・・・

とにかく、脂物は摂らずに、高たんぱく低脂肪でがんばる。
お野菜もたっぷりね・・・・(汗、、

アバター
2012/09/22 21:38
まぁ、お腹のお肉はみんな苦労してるってことで(笑)
アバター
2012/09/21 23:25
ランクインおめでとうございます^^

お腹周りの脂肪の落とし方なら、私も知りたいです。
なんでしょうね、腹筋だけやっても落ちないし><

水泳は全身運動だから痩せるって言いますよね!
頑張ってください!!
アバター
2012/09/21 03:16
またまたランクイン、おめでとう^^

・・・って、こら~~~~お腹のこと、よくも私に対して言えたわ、どういうこと???
アバター
2012/09/20 05:39
ランクイン(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。おめでとうございます ♪
ダイエット?頑張ってください!!
たんだんと脂肪が落ちにくくなってきますからね・・・
太らないようにするのが1番
でも美味しいものを目の前にしたら食べるw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.