Nicotto Town



過去Cって良くないっすか?


C品ばかりのコーデです♥

可愛くないですか?

持ち物も今より大きくって存在感がある。
かぼちゃの妖精にいたってはP限定か黒ガチャレベルですよね。
青ガチャの目玉にメガネもあったし。

最近の青ガチャはコンプする事に意義がある・・・
った感じで実際には使わないものがほとんど。
目玉の持ち物も小さいしね。

なのに本日もコンプを目指してまわしました。
んん〜〜〜今だに目玉1コ(T_T)

アバター
2012/09/21 19:44
鉄腕28号さん>
しょぼくなってますよね・・・
昔は髪型とかあったしね。
せめて持ち物を大きくしてもらいたい。
アバター
2012/09/21 19:42
いしころんちゃん>
ステッキ&ヘアクリップありがとうございました。
おかげでコンプで〜す(^O^)
アバター
2012/09/21 06:51
うんうん
かぼちゃの妖精はいい感じですよね
今のCはしょぼくなってる感が無い事もない…

今年のハロウィン期待しましょ(^^ゞ
アバター
2012/09/20 22:57
ホント、過去のC品はかわいいですね~>w<
羨ましいです~❤
今の青ガチャは持ち物とか小さ~~~いですもんね><;
それでも私には貴重なアイテム・・・ww

青ガチャ ステッキ&クリップ 何個も出たので・・❤
かぶってなったらいいなぁ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.