Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


四川省 はじめました

四川省 で遊びました。

スコア
30160
獲得コイン
31
連鎖の最大数
10
経過時間
00:09:21
今回の称号
白昼に 緑の 入江
2連鎖
5
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/09/20 14:48

おぉ・・・なんとかクリアできたw


時間かかったw

おもしろかった〜 とりあえずもう一回やろう・・・w

アバター
2012/09/23 17:22
ゆずーる君<どうだったかな〜?もっと新しいゲーム出してほしいぬwコイン稼ぎが捗ります〜!

あきーら君<ほんと、ついついポチポチと…w わかるwパンダとシャッフルはぐぬぬってなりますwでもそれがないと、とてもクリアできないよ〜 アイテムゲットモードがどんなのか楽しみw早く実装しないかな〜♪
アバター
2012/09/23 16:56
消えるのが気持ち良くて、ついついやっちゃうよね~w
パンダにヒントを貰うのは、ちょっと負けた気分になるよね? 
ま、シャッフルする時もちょっとそんな気分なんだけど^^

ダラダラやれるので、良いゲームだと思います( ´艸`)
アバター
2012/09/22 13:13
ふむふむ。四川省ってゲームが出たんだねb
あとで早速覗いてみよう´∀`
アバター
2012/09/21 14:56
ʕ••ʔκikiさん<迷ってると、牌で目がチカチカしてきますぬw

環♥さふぁぃぁさん<難しいですぬ〜w今日の皆さんのランキングを見てたまげました〜w アイテムゲットモード?ってどんなのでしょうか?得点じゃなくて時間でもらえるのかな〜?

スパめし@らん<どひゃ〜でらんこ早いですね〜加速装置じゃないですか!これは極めるしかない〜!
アバター
2012/09/21 14:00
うち得意なのかもしれない・・・
5分くらいで出来ますb
アバター
2012/09/21 08:38
(。・ω・)ノ゙  私も6~9分かかっちゃいますね~
平面だから、簡単なのか難しいのかww
疲れない範囲で楽しみましょう~
アバター
2012/09/20 22:54
早~い…私はもっと時間がかかります^^:
アバター
2012/09/20 22:31
ちーくんさん/さっそくやってみました~!最初は難しかったけど、少し慣れてきました( ´ ▽ ` )ノ

えりさん/ルールわかんなくてあたふたしましたwなんとかなりました~ゲームライフが充実するといいな~♬( ´▽`)
アバター
2012/09/20 16:20
へぇ~(゜o゜) いきなり クリア ですか・・・ すんごいな~・・・ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/09/20 14:57
先取りですね^-^

私もそのうちやってみよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.