Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
31970
獲得コイン
32
連鎖の最大数
21
経過時間
00:09:31
今回の称号
白昼に 緑の 金木犀
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/09/20 16:53

 私が思っていたものとは 別物の なんとレベルの低い ゲームなのかwwwΣ(゚д゚lll)

 
 
 積み上がってると思いきや 平面やん(´<_` )

アバター
2012/10/07 21:53
「先生 こんばんわ^^
こんなとこに書いてごめんなさいo(_ _)oペコッ

今日は先生に報告と ごめんなさいを言いにきました

報告は 耀が私を大切に想ってくれてることが よくわかったので お付き合いすることにしました^^
ごめんなさいは 先生に友申請してもらったんだけど 耀が「ダメ」っていうので 友解したいなって思います
耀は「自分と会ってからの友はダメ」だそうで・・・・
それは 聞いていたんだけど 先生と弟子だからいいかなって思ってしまった私が悪いです
解除するなんて 嫌な思いをさせてしまい ごめんなさい

先生は先生なので ぴぃちゃんや京チャンや耀のいるとき また教えてくださいo(_ _)oペコッ
すっごい勝手なこと言います・・・;;

えと これを読んでいただけたら 解除しようと思います
先生からしてくださっても かまいません・・・・・・

登り頑張って練習しまーす^^」
アバター
2012/09/21 09:45
そうそう、この四川省変わってるよね。普通色んな形で積み上げてあるもんね~^^
でも、最初にしては、上手ですね~^^ 流石、たけしさん
四川省は、私でも何とか出来るから、あとでまた遊んでみようかな。^^
アバター
2012/09/21 06:51
おはようございます(。◕ ◡ ◕。)
私も、私が思ってたのとは違ってました^^;
アバター
2012/09/20 22:33
ぴぃには 難しいけど・・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
でも 頑張ってるもん!キャハキャハ!!(^Q^)/゙
アバター
2012/09/20 20:49
難しい><
アバター
2012/09/20 19:17
ノーミスでクリアしたww
ちなみにノーミスだと46連w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.