Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ちょっと不安や^_^;


ニコらのメンテで、

朝ログインできなくて

ちょっとがっかり。。。。。

まずいやんか、

ニコタ中毒や(>_<)

アバター
2012/09/20 22:37
こんばんは。ニコタ中毒って誰でもかかったことあるかも^^

メガ化した野菜を売りに出したんですね。

またメガ化しますよ~

庭の花は、ちょうど水をあげた瞬間にメガ化するのを見た事がありますが、
ニョキッと伸びておもしろいです♪
アバター
2012/09/20 20:41
一緒やでww

中毒っすwww
アバター
2012/09/20 20:10
ニコッと広告でちょっとずつ貯めたコインで回したんですが…これがでました^^;

そんな高いものじゃないですよ(^^;;
私は何個もいただいてるので同じくらい返さないといけないので(`・ω・´)
今日は涼しかったですね^^
とても過ごしやすい気温でした❀
私は体温高いのでちょっと暑かったのですが…^^;
アバター
2012/09/20 17:40
ニコタ中毒・・・大丈夫ですよ。

あと、長いコメントありがとうございます(^O^)嬉しかったです♪
ohcyanさんの言っていること、すごく合っていると思います。
確かに今の日本の政治家たちの現状はohcyanさんの言うとおりです。
官僚たちのおかげで日本はいい国になりましたが、時には土方歳三のような人にも出てきてほしいなって思います(笑)

とても勉強になりました☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.