Nicotto Town



クリスマスイベント 12月12日~12月25日

サンタがNicctto Townにやってくる
-クリスマスプレゼント大作戦-

【日時】
12/12 FRI 15:00 ~ 12/25 THU 24:00

【イベント内容】(予定)

 <タウンにサンタが登場>
  期間中、毎日どこかの広場に出現するイナリーサンタを見つけて
  話しかければ毎日1人1個7日間で最大7個まで)
  「限定お部屋アイテム」をプレゼント。

  ・12/12~12/18 ゴールドスターの飾り物
  ・12/19~12/25 シルバースターの飾り物

 <ホーリーソックスをお部屋に飾ると、クリスマス明けにプレゼントが届く>
  コイン交換所のニコッと家具店で無料コインと交換できる
  「ホーリーソックス」シリーズ(全3色)をどれか1つでも
  マイルームに飾っておけば、“クリスマス明け”12月26日(金)に
  限定お部屋アイテム「雪だるまのぬいぐるみ」が届きます。

 <タウンに雪が降る?>
  クリスマスイブの12月24日、クリスマスの12月25日には、
  タウンに雪が降るかもしれません。

アバター
2008/12/12 22:25
あっ、ソックス買うの忘れてますた!!
アバター
2008/12/12 00:00
やべ!ソックスかうの忘れてた!
      ∧_∧
       (゚∀゚*)
  ミ""""∪"∪""""ミ
  ミ、、、、、、、、、、、、、、、ミ
     |  _∞_   |
     | 彡Ωミ |
 __ノ ゞ==ソ  |
γ          |
|            |
ヽ、_______ノ
アバター
2008/12/11 09:04
ソックスを飾る期間は
イベント期間中ってことでしょうね多分。
アバター
2008/12/11 03:43
そうらしいですね、イナリー頑張れって感じです。
個人的にはもう金・銀一個づつ星を手に入れたらいいかなって感じです。
ホーリーソックスは飾っていますがいつからいつまでに飾っておけばいいのかわかりませんね。
アバター
2008/12/11 03:14
雪、見たいww
アバター
2008/12/10 15:10
2~3日不在にしてたので貴重な情報アリガトウございます☆
早速くつした交換しなくちゃ^^v
アバター
2008/12/10 09:21
雪が降るだけでなく、
タウンもクリスマス仕様になるんでしょうね~
アバター
2008/12/09 22:31
タウンに雪が降るのは素敵ですね。
楽しみです。o○
アバター
2008/12/09 16:40
早速イベント用に「レッドホーリーソックス」購入。
決め手は柊かな
アバター
2008/12/09 07:17
今月のイベントも楽しめるといいですね~(ノω`*)
サンタ探しはお化けと同じ感じなのでしょうけどw
毎月イベントあるのはとても嬉しいです♪
アバター
2008/12/09 06:57
タウンに雪が降るのは幻想的なんだろうなぁ・。。。
当然イルミネーションもあるのかな? 
アバター
2008/12/08 23:23
また楽しみなイベントですねw
頑張ってサンタ探さないとw
アバター
2008/12/08 22:13
楽しそうですね^^
今回も頑張ってみつけなくちゃ♪b(^-^*

雨がたまに降るくらいだから雪も・・?
と思っていましたがイベント限定とはなかなか粋デスネ。
当日が楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.