Nicotto Town



Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

少し前の出来事なんですが、うちの猫が玄関にずーっといて動かなかったんですよ。

また外に出たくて戸の前で待ってるのかなぁと母親と思っていたところ、「ガサガサ」と音がしてきたんです。

「(。´-ω・)ン? 何の音だ?」って思った矢先に、猫がダーッとすごい勢いで部屋に入って来て何かくわえてるじゃないですか。

パッと口から放して落ちた物を見ると………なんと「ゴキ」じゃないですか!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

苦手なので遠目でもすぐわかっちゃいましたよε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

ビックリして母親に「ゴキくわえてきたぁ!!」って言ったら、またくわえて廊下に出て行き…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

追いかけたら廊下でまた放していたので、猫を捕獲して部屋に閉じこめゴキを殺虫剤で抹殺~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ)

母親に始末してもらいました…σ( ̄∇ ̄;)

全く人騒がせなσ( ̄∇ ̄;)

アバター
2009/07/13 00:03
>いず

娘さんもかぁ^^;
可哀想に><
引っかかれないように気をつけないとねw
アバター
2009/07/12 11:43
うん^-^

甘えたてるときが一番カワイイ#^-^#

プーちゃんの餌食には。。。末娘もなりました。。。ガッツリ。。。つめが入りましたよ^-^;

プーも末娘も、突然のことで固まってしまいましたけど。。。^-^
アバター
2009/07/12 00:15
>いず

ちょっと気が強い猫なのかな?^^;
お父さん傷できたんじゃ^^;
猫の爪は鋭いからねぇ^^;
うちのも遊んでるときは容赦なくひっかくから痛くて^^;
甘えてくると可愛いよね^^
アバター
2009/07/11 21:25
はい。。。^-^

我が家では、一番の長老です^^

パパもプ~ちゃんのお部屋の扉を少しきつめに(バンッ)閉めたら。。。

ガッツリつめをたてられました^-^;

それでも、わたしには反抗しないで甘えてくるので。。。カワイイ。。。って思っちゃうんですよね~#^-^#
アバター
2009/07/11 00:11
>いず

11年かぁ^^
前に飼ってたうちの猫も長生きしたよ^^
親猫が17年で息子猫が22年くらい生きたよ^^
死んだときはすごく泣いたよ号(┳Д┳)泣
そのとき飼わないって思ったんだけど、野良で死にかけてる猫を見つけて放っておけなくなっちゃってまた飼ったんだよね^^;
それが今の猫^^

猫に犬が引っかかれたんだ^^;
猫の方が強いんだね^^;
アバター
2009/07/10 18:41
うん^-^プーはネコちゃんです。


しかも、11歳になるおば~ちゃんネコ!!元気でしょう~(^∀^)


うちのワンちゃん(ポメです)、ひかかれて。。。カワイイ顔にきずがぁーーーー(*-ωー)ありえない。。。
サークルの中に非難したのにーーーー。

アバター
2009/07/10 00:12
>いず

うちのはメスなんだ^^
ホント夜にやめてもらいたいよ^^;
うちの父親に話したら「ゴキ退治して偉いなぁ」とか言うし^^;
そりゃ確かに偉いけどゴキは勘弁^^;
猫の口も汚いと母親にゴシゴシふかれてたwww

蛇はさすがに近くにはいないからないなぁ^^;
蛇でも困るよね^^;
アバター
2009/07/10 00:08
>ひよぴん

やっぱゴキは苦手な人多いか^^;
触りたくはないし母親にお願いしちゃった^^;
1回、前に住んでた家で飛んできたことあってさ><
そのときはとっさにザルで吹っ飛ばしてたwww
アバター
2009/07/10 00:06
>いず

やっぱいろいろ捕まえてくるんだねぇ^^;
前の猫はよくねずみを捕まえてきてたけど^^;

プーちゃんは猫かな?
犬にまでケンカ売るんだwww
うちの猫はさすがに犬にはケンカ売らないなぁ^^;
アバター
2009/07/09 23:18
生きたねずみを、玉とりながらやめてほしいですよ^-^;


でも、ゴキにわ負けるなぁ~うちで、そんなもを狩ってきたら締め出しですね。。。


もう家では、あおだいしょうで勘弁してくださいm--m

しかも、また生きてるし。。。。捕まえて、川に捨てに行きましたよ~~~T-T
ヘビは、殺しちゃダメって言うでしょ~--;
アバター
2009/07/09 23:10
ゴキが得意な人はいませんよ^^;
でも猫って見せに来ますからね~
そこがカワイイとこなんですが・・・
アバター
2009/07/09 19:58
うちのプーちゃんは、ねずみから始まりすずめ・ヘビ・・・・・etc


どこのネコちゃんも、狩人ですね~^-^;

帰ってきたついでに、一緒に住んでる^-^。かりんちゃん(いぬちゃん)にケンカ売って自分の部屋にはいります
(・w・A)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.