Nicotto Town


小桃のかんづめ


どうせ飼うならば❤!


あたしがアパートで飼っていたというか
一緒に暮らしていたのはニャンコだし
また飼うとしたら やっぱり猫が好きヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  なのだけど

現実を忘れて
飼ってみたいのは やっぱり普通の家ではペットにできないような
動物たちですかしらん・・( =①ω①=)フフフ

ジャイアントパンダ はあまりに大変そうだから
レッサーパンダ 
ならどうにかなりそう・・と思ったり

ネコ科だと
トラ 
は やっぱり大きくなりすぎか・・
なら ヤマネコはどうだろうと考えたり

空想するだけは自由だから
いろいろイメージふくらませて楽しんでいる小桃です・・あはw

そうですね
うさぎ 
は飼ったことがなくて
アパートでも大丈夫だろうし いいかもねww

アバター
2012/09/30 16:59
チャンピオンにパンダを飼ってるまんがあるっす
アバター
2012/09/20 23:49
パンダいいですね~~Vv
次点は白クマがいいです(*^^*)
どっちも赤ちゃんのままでいてくれたら飼えそうなものだけど……
というか動物の赤ちゃんは全てかわいいですねVvVv
アバター
2012/09/20 21:14
こんばんは(´`⋈*) 

パソ禁この時間だけ解禁されました(^^ゞ

詳しくゎBlogへ(๑ノ◞◟◍๑)⋈

stpお届け(゚ω゚)♥
アバター
2012/09/20 19:18
私はアルパカがいいですねぇ~♡フーン♫
アバター
2012/09/20 19:10
ww
うちもうさぎ好き!!
アバター
2012/09/20 19:00
猫大好きだばさ!(

ネコ科なら受け付ける^p^(
アバター
2012/09/20 18:27
うん!
私はどっちかと言うと猫より犬のほうが好き♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.