Nicotto Town



かぐやイベント

画像

終わりました~。

これ、歩き方は、前の月と同じなんだね。

あのスキー場みたいな月も気に入ってたな。

牛車の窓が小さいから、外に出てます。

ともだちと来て、ギューづめ(笑)で写真とると面白いかもね。


今日は秋の服を少しそろえて来ました。(リアルで)

だいたいオレの所持服って、夏と冬に片寄ってるんだよね。

ニコタみたいにいろんな服あるとほんといいよね。(笑)

これからは、秋と春の服を少し充実させようと思います。

アバター
2012/10/03 17:58
確認致しました。
こんなにいいんですか!
ありがとうございました^^
これから黒着てる凛さんを狙っていきますw
アバター
2012/09/21 15:08
凛さん、こんにちは!

おぉ~、月面のお地球見ってカンジですねw
僕がゴールした時は昼間だったから、こんなきれいな地球はなかったですよ。たぶん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.