Nicotto Town


Alice in NicottoTown


バスに乗れませんでした><

画像

バスが本当に来るなんて!と感激したテスト運行開始のお知らせ。

私も23時の最終便に乗るべく、バス停に並びました。
なにせ話に聞くだけでまだ見たことないのでワクワクドキドキしながら
待つこと数分。

本当に車が道を走るような音が近づいてきたと思ったら、クラクションと
共にバスがやってきました!
しかもウィンカーのカチカチという音までするんです。
そういうところはすっごくリアルなのに、なんとバス自体は猫バスみたいに
耳がついててかわいい!

記念に写真をなどど思って慌てて撮っている間に、並んでいた人たちは
姿が消え(=バスに乗り込み)ました。

私も~と思ったけど、どこをクリックしても乗れません!
え~?どうしたらいいの~?と焦っている間にバスは動き出して行って
しまいました(T_T)
乗るタイミングがちょっと難しいみたいです。

この次は絶対乗るぞ~♪

アバター
2009/07/21 22:58
綺夜菜ちゃん
お役に立てれば嬉しいにゃ^^
うんうん、ニコッとでも楽しい夏の思い出作ってね!(*^_^*)
アバター
2009/07/21 08:31
あ!そうなんですか~^^
ハハハハハハ^^;
しらなかった~^^;
なるほど~^^!!
え?!しかもあの水着300コインなんですか?!
それすら気づいてなかったですwww^^;
よーし!!さっそく買います★
そして夏休みの思い出にします★

またまたわかりやすくどうもありがとうございましたw
アバター
2009/07/18 20:24
綺夜菜ちゃん
 水曜日の午後から潮干狩りのイベントが始まって、バスはビーチ行きになったの。
 それでバスに乗るには夏ビーチ限定アイテムを身に着けてる必要があるの。
 それが切符みたいなものなのね^^
 多分綺夜菜ちゃんは限定アイテムを着てなかったんじゃないかな?
 とりあえずCコインでレトロ水着が買えるから、それを着ればバスに乗れるよ。
 300コインだから今までの限定アイテムに比べたら買いやすいよね。
 それを着てバスに乗ってビーチに行って潮干狩りや海を楽しんでね。
 すっごく楽しいよ!
アバター
2009/07/18 20:05
アリスさん、私バス乗れないんです~><なぜ??
ピンクの矢印のところをクリックすると文字が出てきちゃうんですけど…^^;

のりたいなー♪
アバター
2009/07/10 22:29
tomo☆ちゃん
 ちゃんとバスに乗れたよ~。アドバイスありがとね!
 うんうん乗ってからはゆっくりできるね。
 お友だちと並んで座ったら楽しいよね~(*^_^*)


菊丸☆さん
 ありゃりゃ、残念でしたね~><
 でもこのちょぴっと不便なのがニコッとのスローライフなところだと思いますにゃ^^


tapiokaさん
 はい、昨日はちゃんと乗れました~♪
 楽しかったです^^
 tapiokaさんのブログで写真見て、私も撮りたくなっちゃったんですよん。


もてちゃん
 にゃはは。余裕かましてたら見事に置いてきぼりをくっちゃいました^^;
 取り残されて寂しかったにゃ~。


太郎ちゃん
 ね!猫バス(=^・^=)ステキでしたにゃ。
 最終の0時のって乗ったらどうなるのか興味しんしん。


さくらちゃん
 ちゃんと乗れたよ~^^アドバイスありがと♪
 このときはバス停に行ったのが遅くて10人くらいも並んでたので
 ちょっと前のほうには行けなかったのね^^;
 ね!まさかお耳のついたバスが来るとは❤
アバター
2009/07/09 12:37
また今日11時のバスに乗って来たよ(´∇`)ノ
前回の0時のはカウント出来ないもんね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

乗車時間は3分間。乗車してからゆっくり撮影出来るし、雰囲気も
十分楽しめたよ(≧∇≦*) 今度はお友達と乗りたいな~♪♪(*´▽`*)ノ゛
アリスさん、今夜リベンジする?時間が合えばご一緒させて❤合えばでいいからね♪
アバター
2009/07/09 09:40
昨日バス停に行ったら、「ついさっき来ましたよ」と言われてガックリ・・・。
1時間1本って・・・どんだけ田舎じゃあ!!!
アバター
2009/07/09 08:45
せっかく、待ってたのに残念でしたね~
私も写真を撮って、間に合えばまた乗ってもいいかなぁ~って
思ってたら、タウンが重くて重くて・・・
撮影に時間がかかって、結局ブログに書いた結果になりました(笑)
今日は無事に乗れるといいですね^^
アバター
2009/07/09 06:29
あはは~
余裕をぶちかましましたな(΄◉◞౪◟◉‵)
でも、お陰で素敵な写真がとれたね❤。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ィ・・・イイ!!ケ゛フ・・・ケ゛ホッ❤
アバター
2009/07/09 03:24
おお、バスの外観はじめてみた。
予想以上にステキでびっくり。
まさか本当に猫バスがくるとは!!

ちなみに、最終バスは0時のやつだそうです。
アバター
2009/07/09 00:51
ヨチヨチ(❀´д)/(´д`、)ゥゥ 

両手にモノを持ちながら
撮影しながら乗るのは難しいですぉ((´∀`*))クス

ええとね 乗降口はバスの上…
猫耳のすぐ後ろぐらいにあったよ~~

タウンでよく見かけるピンクの矢印デスㆀ

もうちょっと前の方で待つといいかも^^
明日は乗れますように❤

さくらもね 猫バスみたいなの想像してたんだけど
ほんとに耳ついててうれちかった゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.