Nicotto Town



涼しい感じの木曜日


今日はなんだか涼しいねぇ(’’*
つい先日まで熱い暑い言っていたのに、
扇風機の風が少し冷たいよ(^^;
でも、ないとじんわりと暑かったり(^^;
なんてわがままなんでしょう><
とりあえず、もうすぐ秋を感じました。
そして、平和な会社(’’*
何事もなく普通に過ごせるっていいですよね。
夏休み前には盆帰りの為に社販でおもちゃを買いまくっていた人。
うっかりシリーズもののおもちゃを買っちゃったから、
今も買い続けるって地獄に落ちています(^^;
シリーズ物は控えるべしってね。
それ以外は至って平和(’’*
仕事も滞りなく終わって定時で帰るってね。
週末に向けて平和が続きますように。

アバター
2012/09/21 21:03
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
屏風と十二単…最近釣りはしていないです><

>カトリーヌさん
シリーズ物は本当にはまると怖いですね。
全部そろえるの大変そうです。

>ランピーさん
シリーズ物を集めているときは必至ですよね。
なぜ、集めるときは必至なのか><

>ひこひこさん
今日頑張って明日の休みゲットです♪
アバター
2012/09/21 06:26
紅玉さん おはよう^^金曜日ですねー^^

今日頑張ればまた 明日はお休みですね^^

 今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/09/21 06:16
シリーズ物って集めている時は必至だけど
あとで考えると、どうしてって思うものも玉にありますね。
アバター
2012/09/21 01:51
シリーズ物、ハマるとコワイです~。
全てを取りそろえないと、
落ち着か無くなっちゃうから・・。

アバター
2012/09/20 20:52
屏風と十二単釣れましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.