Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


これで手を振っているのかと思うと…。


4周年イベントの一つ"かぐや姫と月うさぎ"
時々、応援を頂ける仕組み。
自分のアバターもどこかでどなかを応援している…


って考えたら、手に鷹ちゃんを載せておくのはマズイ気が( ̄ロ ̄lll)


鷹ちゃんが止まったまま、ぶんぶん手を振るってそんな…!
気を付けよう…このイベントがある間は、決して生き物は腕に載せない様にしよう、そうしよう!


ちなみに応援コメント、良いのが全然思いつかないが為にテンプレート文の「一緒にゴールを目指して頑張りましょう♪」のまんまです。
何やら良い言葉が思い浮かばずで(-_-;)

アバター
2012/09/21 20:03
えんたろーさん

ドラクエ好きには嬉しい出会いでしょうね^^
応援された方に楽しんで頂けてそう。
私は結局カエルにひっかけて
「振りカエル事なく突き進め!目指せゴール!」
にしてみました。
び…微妙な気もする…( ̄  ̄lll)
振り返りようがない仕組みですしねぇ…

刀剣類をぶんぶんされたら、ちょっとビックリですね。
なんだかドキドキします。
アバター
2012/09/20 21:39
私は、頭にスライム常駐で、
「ホイミをとなえた!HPが0.5回復した!」
ってやったんですが、ドラクエ知らない人には意味不明だと思いますw

少し前にタウンでやってた盆踊りも、いろんなものを持ったまま、
手をぶんぶん振ってたから、細長いものを持ってる人は、
あぶなっかしい感じでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.