Nicotto Town


Many Many Happiness!!


とてもとてもハイビスカス✽



夏の終わりと共に
メガ手持ちハイビスカス、なんとか完成です
(* ̄∇ ̄*)

栄養たっぷりのお水┏○))アザ━━━━━ッス!!

レアカラーのブルーは…来年の目標かな( ◚ ◡ ◚)
ひまわりはどうなるだろう
1、2個メガってくれたりしたら
アップする頃必死であがいてるかもしれませんw

道端に咲いてるところなんて滅多に見ないけど
今年の夏は何度もハイビスカスに癒されました。

最近シフト上がりにスタバで作業することが多いワタクシ
この夏幾度となく注文して
スイッチがオフになってどっと疲れを感じた体に染み渡った
リフレッシャーズ ベリーベリーハイビスカス。
鮮やかで華やかなクリアレッドに
つぶつぶブラックベリーが入って甘酸っぱい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
おされな見た目からも、癒し効果大でした。

ハイビスカスティーなんかでも感じる
さっぱりフルーティな香りと味
これがつまりハイビスカスのフレーバーなのでしょうか
好きだなー
ローズやラベンダーの流れで
ハイビスカスのマカロンもできないかなあ(。-∀-)


はっきり濃い色の花弁は
目に映すだけで心にビタミンが補給されるように
元気がもらえます☆
手に持って巡回する時には
メガ級のリフレッシュ効果をお届けしたい!




                                               JUIECY VITAMIN PUNCHI!

アバター
2012/09/29 07:12
>>羽雪さん

おはようございます♩
きつい時はお休みして でも必ず戻ってきてほしい。
その約束(なんて勝手に縛ってしまうと負担になるかなあ;)さえあれば
何の義務も感じずに気ままに、行ったり来たりで大丈夫v

ハイビスカスの香りと色で 南国の風も一緒に運んで
羽雪さんに少しでも癒し効果が届けられたらいいなあ✽
アバター
2012/09/29 07:09
>>トゥさん

ありがとうございますっ ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
向日葵どうなるかな…日に日に販売終了が近づいて恐々ですがw
最後まで粘ってみます!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうそう、ローズヒップティーにかなり近い感じv
ローズヒップよりもさらに甘酸っぱいさが強くて、フルーティなフレーバーかなあ。
色も綺麗だと、飲む前から気分がウキウキしちゃいますよね(。-∀-)
ワタクシもつい最近まで極たまーにしか利用しなかったのですが
慣れると居心地がいいのでつい入り浸ってしまいますw

いやあ、はぴ地方そんなに都会じゃないんですよ(; ̄▽ ̄)
ただ都会ぶって楽しんでるんです←
アバター
2012/09/29 06:48
>>まきたん

ありがとぉぉぉお( ̄∀ ̄人)☆
あー そうか!
宮崎だとだいぶあったかいから…ハイビ咲いてたりするんだねぇぇ いいなあ(*❂ω❂*)
ハイビスカスティーは花びらを使ってると思うんだけど
ハーブティーの一種に分類されるようでし
見た目にも超華やかで ハーブというよりフルーツから抽出してそうな感じv

かっちょええ形は大事だよね 気分上げるために形から入りましたw
はぴのとこはそう都会でもないんだけどね おされでありながら寛げるって偉大だ!
アバター
2012/09/29 06:44
>>じゅらタソ

夏の間はこれが定番だった~(* ̄∇ ̄*)
でもってでもって 秋の新作クランチキャラメルフラペチーノorマキアートがまたやばい!!
これはじゅらタソも売ってる内に飲んでほし~v

アロハの心 お花を見てても感じられるかなあ✽
アバター
2012/09/29 06:42
>>菊タソ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆
あれかな、また虫の駆除が大変になることを見越してかなwww
夏生まれはやっぱり夏の花に惹かれるのさ~(〃▽〃)

手持ち作り出すとどんどんキリなくなるからねぇ
また年々種類増えてくし(  ̄▽ ̄)
それが楽しいんだけれど 毎回踏み切るのに慎重になるのは正解だと思うw
来年はブルー目指すから…ハイビいっぱいできたら菊タソにあげよう♬
アバター
2012/09/29 06:39
>>椎那さん

滅相もないです><
ほんとにゆる~りマイペースでしか伺うこともできないけれど…
ちょっとでも笑っていただけたら嬉しいです(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/09/27 12:10
>>スピカさん

ありがとうございますっ(〃▽〃)
ハイビスカス、綺麗なだけじゃない魅力というか
お花の中でもかなり惹かれる部類なので…そんな風に言って頂けるのがすごく嬉しい;;

リフレッシュ! して元気補給☆
ちょっとでも手助けできたらいいなあv
アバター
2012/09/27 12:08
>>に~なさん

ありがとうございます~ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

滑り込みせーフっ 間に合いましたかね? ⊂(゚д゚⊂⌒つ三3ズサー
アバター
2012/09/27 12:07
>>キュゥべえさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
この頃急に秋めいてきましたね~!
この記事読むとそんな前じゃないのに、夏が懐かしく感じる(๑◔‿◔๑)?
アバター
2012/09/27 12:06
>>ぴぃタソ

ありっがちょぉぉ><
バランス悪くなってないかねw

でもうんうん まさにこんな色合いのリフレッシュ感覚だったんだ~☆

少しずつでも元気 笑顔 届けたい
届いたら幸せ(〃▽〃)
アバター
2012/09/27 12:04
>>來花タソ

手前持ちアイテムがあの角度だと若干ね…來花タソ得意分野だしね(ΦωΦ)フフフ
アバター
2012/09/27 11:19
>>ぼまおさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン あまじゅっぱー!
ぼまおさんはハイビスカスティもいろいろ調合してそうだ…

ありがとぉぉお( ̄∀ ̄人)♡ 来年も出るといいな~
アバター
2012/09/24 12:08
こんにちは♪
メガ手持ちハイビスカス完成おめでとうございます^^
ちょっぴり落ち込んでニコタおやすみしてましたが……元気たくさん頂きましたです~✿

ハイビスカスティーは飲んだことないですが、美味しそうです~♪
アバター
2012/09/23 09:55
メガビスカス完成おめでとうございます、ぱちぱちっ✿
ヒマワリはいかがでしょうか? どのお花も大きくなーれ!

ハイビスカスのお茶、ありますね♪
飲んだことはないけれど甘酸っぱいって聞くし、ローズヒップ風の味かなと期待を寄せています。
色もきれいだし、わたしも好きになれそうだなぁ。
リフレッシャーズ・ベリーベリーハイビスカスもおいしそう!
人生で一度しか足を踏み入れたことのないスタバ。いつか再訪して飲んでみたいです。

スタバで作業という一文から滲み出る都会の香りがすてきですw
アバター
2012/09/22 18:00
メガスカス完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
ハイビスカス、私もずっと大好きです!!
ばあちゃん家の近くの家とかに咲いてたので小さい頃はがっつり見てました(//∇//)
ハイビスカスが食べれるってこと知らなかった!!

それにしても、スタバで作業とか・・・かっちょええー❤
私は最近電車の中で読書というちょっと優等生っぽいことして優越感にひたってます(*థ౪థ)
アバター
2012/09/22 09:24
ふむふむっっ・・・最近スタバってなかったから
知らない お味だわぁぁ~っっ!ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪

フラちゃんでも ハイビスカスはなくてはならない お花のひとつです❤(◍ ´꒳` ◍)
アバター
2012/09/22 08:04
ハイビってきれいだよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

ホームセンターできれいに咲いてるのを見かけて・・・購入しようとしたら・・相方に拒否。。
フッ...( = =)..
ハイビを見ると、常夏~~って気がします(*ノノ)

手持ちハイビ~おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ あたしもさ?いつか?余裕あったら・・植えたいな~と
思いながら・・(ニコねw) 早・・どのくらいの月日が流れただろ・・(p・Д・;)アセアセ

そのうち・・絶対に植えてやるぅー><
アバター
2012/09/21 23:57
癒しありがとうございます~❀

はぴさんおお人柄とブログに毎日癒されておりますぞ❤
アバター
2012/09/21 20:51
ハイビスカスの花とてもお似合いですね^^
はぴさんの人柄にも合っていると思います!
癒し頂きました~(* ̄∀ ̄)ノ
アバター
2012/09/21 13:03
手持ち完成 おめでとうございます☆彡(*´∀`*)

夏に間に合いましたねぇ✿(o´∀`o)v
アバター
2012/09/20 23:06
夏の終わりを満喫してる感じですね(。´ސު​`。) リアルもすっかり涼しくなって来ました!

アバター
2012/09/20 22:48
コーデと背景が とってもキレイです
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

リフレッシュと 元気
いただきました❤

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪❤
アバター
2012/09/20 22:43
一瞬ポポンに見えた件(✆▿✆;)ゞ
アバター
2012/09/20 21:30
ハイビスカスってすっぱいんだよねえ(゚ж゚)
リフレッシャーズ ベリーベリーハイビスカスてのはおいしそう

メガおめでとう~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.