Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


潜水だぁ


でも、この設定で こんなおすまし顔で余裕ぶっこいていられる状態だろうか?
水中めがね、海水でいっぱいだよ~、落ちついていていいのかっ!?^^;

アバター
2009/07/10 17:04
>月見さん
はいっ。あんまりネタ系に走らない方です。
なので、ガチャででた羽やらしっぽに何の興味もなく、
今 フリマでけっこう重宝がられてるのが不思議です。
もう少し遊び感覚あればいいんですけど、私は
どうもそうじゃないコーディネイトを楽しみたいのです。
なのにたこ帽が5個きてくれました。
たぶん、わたしの性根を見透かされてるのだと思います(←誰に?ガチャに。)
アバター
2009/07/10 14:39
涼しそう〜〜♪
たこかぶらないところがぼうちゃんらしいです☆
アバター
2009/07/09 22:27
>kaniさん
やっぱりバーチャルな世界は都合がよくできてるようですよね(^^;
確か kaniさんも潜水なさってなかったでしったけ?

>あひるちゃん
けっこう潜水設定の人がいて面白いよ

>ありがとさん
私のアイディアでないのが悔しいです~。
視点をちょっと変えると背景で世界観が変わること
の好例だなと思いました。

>るきさん
そうなのです、清純派アイドルはどんな状況でも笑みを
忘れてはならないのです。彼女のプロ根性も随分
育ってきたようです・・・って これ輝ぼうちゃんなのか!w

>みぃさん
はぁい、がんばるのみです^^ノ←自分でないので
無責任なことを言うの図
(輝ぼうちゃんのつぶやき・・・社長、勝手に返事されても~~~~)
アバター
2009/07/09 19:34
あはw 

がんばってー^^
アバター
2009/07/09 11:12
やっぱりアイドルはどんなときもいい顔してないとだからね~ww
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/09 04:18
お!?
これは面白いですね!
アバター
2009/07/09 03:36
レーザー光線とか、舞台と思わないところが、おもしろいよね、
アバター
2009/07/09 03:19
ぶくぶくぶく・・・きっと・・・ぶくぶく・・・ニコッとタウンぶくぶくでは・・・えら呼吸が・・・ぶくぶくぶく・・・可能とか・・・ぶくぶく・・・・・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.