Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
36060
獲得コイン
0
連鎖の最大数
22
経過時間
00:05:52
今回の称号
宵闇に 翠の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2012/09/20 22:22

皆さん、こんばんわ^^
慣れないガーデニングをして、腰痛のチエですorz


新しいゲーム
「四川省」
こういう単純なゲーム、大好きです( ´艸`)♪
結構ハマってしまい・・・
1時間近く頑張ってやってました・・・てへ❤w

でもこれ、1ゲームで結構時間かかっちゃいますねぇ^^;

何とか6分以内でクリアできるようになりましたが
早い人って、どのくらいでクリアできるんですかねぇ?

何はともあれ、最近ちょっと飽き気味だったので(爆
ヒマな時に頑張って遊びたいと思います(w´ω`w)ノ

アバター
2012/09/21 22:43
6分以内!?
私はめちゃくちゃ調子よくて10分切れるかどうかって感じなんですけどwww
アバター
2012/09/21 14:26
新しいゲーム出たの忘れたました∑(゚д゚*)w
って腰大丈夫ですか~;;
でもガーデニング楽しそうですよね~❤

うんうん♪暇な時にやるのが楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2012/09/21 12:13
6分切るとか、めちゃ早ッ!!(*・□・)
おれ、3回やったら疲れちゃったw
アバター
2012/09/21 03:36
おお!そういえば新しいゲームが(o´艸`o)
あとでやってみます❤
アバター
2012/09/20 22:36
四川省、なかなか面白かったです♡
でも最初理解できなくて(アホ
なんとか私も6~8分くらいでクリアできるかな♪
明日以降のランキングで上位の方はどんな結果を見せ付けてくれるのでしょうか(´^ω^`)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.