Nicotto Town


今日の天気


2012/09/20


晴れ、まだ室温が30℃、日中も真夏日更新。

ε-(´・_・`)ハァ・・

それにしてももう9月20日、ちょっと前まで7月8月で夏休み、学生は夏休みの宿題早めにやっとけって感じだったのが9月ももう後半。なんか年末に突入みたいな気分だなぁ。
(´-ω-`)

私はと言うと毎日秋葉原で入手したウルトラブック1㎏を鞄に入れて、つか、それまでのやつだとギュウギュウになるし、PCの長辺を縦にしてしまいたいので、縦型のバッグ、これは既に持っていたロットのやつですが、それに切り替えて出勤。

通勤時何にもしないで移動だけで終わって居た時間が競馬のデータ処理をする時間に変わった。60歳の定年まであと13年余しかないからそれまでに会社クビになっても金を稼げるように競馬の勉強勉強猛勉強。
学生さんは学校の勉強をしっかりしたまえ。例え義務教育でも本当の意味で無料で学校に通わせて貰っている訳じゃ無いんだから。
親にも社会にも感謝せいよ。

韓国と北朝鮮は現在交戦こそしてないが今でも戦争継続中で若い人は徴兵が当たり前だし、永世中立のスイスだって国民皆兵なんだよ。
日本でも中学卒の自衛隊員が国を守る為なら銃も撃つって言ってるのに、通学の電車でPSPでガンダムのゲームで高スコアを出すのが大事なのか?
いじめしたり、されて自殺したりなんてどっちも愚かだ。
(*`・ω・´*)

アバター
2012/09/21 23:14
こんばんは、少し温度が下がった感じですね。
(Ф∀Ф)
世間一般は明日明後日連休、私は明日は休みですが
日曜日は出勤で(´・ω・`)
アバター
2012/09/21 17:28
私のところは今日、すっごく涼しかったです^^
25~6℃ぐらいを維持してたと思いますww
アバター
2012/09/20 23:10
死ぬほど辛いのだろうと推察しますが、死んでも何も解決しないし、
生きるのやめるのは、もったいないと思います。

日本はまだまだ、恵まれてるのですから。

そそ! 学生さんは、勉強が本分・・・
って、熱海には、遊びに来てる学生さん多かったですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.