Nicotto Town



挑戦したいってことは

未経験がいいよね?

カバディの公式戦ってどんな感じだろう…?

アバター
2009/07/09 10:50
>バックドロップさん
人生にお疲れですっ
だって、今のジャンプには、荒木マンガが載ってないんですものっ
ゴージャスアイリンの愛蔵版でも読んで和まなくちゃ。(そしてさらに血に見える)

>ぃたさん
そうなの
相手の陣地にはいって、カバディカバディ言ってないといけないの。
で、逃げ回るの。

↑この説明がさらに分からないw
でも一度やってみたいw
アバター
2009/07/09 06:40
ガバディってどんな競技かしら?と思って
日本ガバディ協会公式ウェブサイトまで
見に行ってきたけど、カバディカバディと言い続ける競技?
わからないまま帰ってきましたw
アバター
2009/07/09 04:16
心が・・・お疲れなのかも・・・しれません(◕ω◕。)
アバター
2009/07/09 04:00
>バックドロップさん
そう!私、その噴き出す顔文字がですな
血を噴く瞬間に見えるんですよー。

疲れ目ですかねぇ?
アバター
2009/07/09 03:50
カバディて(。☉ω☉):;*.':;グホッ

とありきたりに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.