Nicotto Town


フレミング


新ゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
41090
獲得コイン
42
連鎖の最大数
35
経過時間
00:08:45
今回の称号
宵闇に 東方の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/20 23:11

今回の新ゲーム、なかなか、はまるかも^^

アバター
2012/09/22 22:15
少し紅茶を飲むと元気になりました;;
疲れたのでそろそろ寝ますね^^!

では明日に小説書きます^^
おやすみなさいです♪!
アバター
2012/09/22 22:13

そうでしたか;;;

無駄なお金を使わしてすいませんでした><

今度また機会があったらしてみてくださいね^^♪
アバター
2012/09/22 21:55

はい、そうですね^^

私も祈っておきます


それと目玉があたる方法やってみましたか^^??
アバター
2012/09/22 21:42
そうなんですか!!、
ではそうしますね♪

じゃあ早速、気分転換に、紅茶飲みます(笑)
アバター
2012/09/22 21:32
こんばんは(´^ω^`)

この頃疲れたまってきてストレスも溜まってきて姉に八つ当たりしてしまいます;

それと小説書こうとするんですが題名に迷ってしまって;;
どうしたらいいでしょうか;;?
アバター
2012/09/22 21:28

こんばんはー!

48を19でお願いします!!*

あたるといいですね(★´`!)ノ
アバター
2012/09/22 21:14
こんばんは、素敵のお届けです♫

今日は授業参観がありました…
理科で実験やったんですけど、ほとんど班員に任せちゃいました 笑
先生の言っている事が分からなくてf^_^;)
お母さんは体調が悪くて、来れませんでした(>_<)
だから今日はお弁当を頼んでいます( ´ ▽ ` )ノ

明日はお休みです‼
ニコタ出来ますように★
アバター
2012/09/22 16:20
こんにちはー^^

素敵お届けです(^^♪

今日の夜はグラタンです!!、
凄く嬉しいです(^^♪、作り方メモしとかなければ~(笑)

そしてお母さんはマラソン大会出るらしいです!!、
頑張って欲しいです!(^^)!

それと運動会まで後1週間1日です!
簡単に言うと8日です。
凄く楽しみです!!

だけど組体操のピラミット何回もくずれてるので本番本当に心配です....;汗

でも頑張りたいですね(^^♪

アバター
2012/09/22 12:51

こんにちはー!!*

素敵お届けです(^ω^)

最近暇なので話題がないです(´;ω;`)...


予想書いておきます!!

04.12.20.36.42.48でお願いします*
アバター
2012/09/21 21:16
そうですね;;
説明きちんと見てから今後します(笑)

はい、これからは下書きしコピーなどして置きます!!、
もったいなかったけど僕には怖い系のほうが書いてると楽しいからよかったと思いますw

ゲームの時間を減らして料理の勉強しようと思います^^

それとまだ起きていた奴ですがもう寝ます(笑)

おやすみなさいです^^!
アバター
2012/09/21 21:14
おお!!、出来たんですね♥
まだやっていないのですが、面白いのですか!
やろうかな、うん。

今日はバレーボールの練習試合でした!!!
相手はインター校…。
強かったです^^;
4試合中1試合勝ちました!!!
それはそれでいいかな♡

素敵入れました。
じゃんけん大会優勝者、誰って感じデス>< 笑
アバター
2012/09/21 20:38
↓長文すいませんでした;;
アバター
2012/09/21 20:38
このIn率下がってきてます;;
それと僕の将来の夢は料理人なので
料理の勉強などもしなきゃいけないので;;

大変ですが料理って楽しいです!

それと新ゲームしました!!、
わけわからないのですぐやめましたけど(笑)
あれはどういう遊びなのでしょうか。;;
子供には分かりにくいですね\(^o^)/(え

それと小説の件ですが間違えて記事を消してしまったので
他の事を描こうと思います、恋愛って難しいですし。
怖い系を描こうと思います^^!!、
描き始めたら見て下さいね、アドバイスもくださいです^^!
明日頃に描くと思いますので^^

では今日は疲れてるのでそろそろ寝ますね^^
コメント返事は明日しようと思います、遅くなってすいません;;
ではおやすみなさいです^^
アバター
2012/09/21 18:51

こんばんはー(^ω^)!

新ゲームしてませんが面白そうです!*早くしたいですねー


あーズレてますねー今度もしお願いしてもらえるのならば

頑張りますね!!

素敵お届けです^^*
アバター
2012/09/21 18:12
こんばんは^^
素敵どうぞ♪
新ゲームまだしてませんがしてみたいですね!!、

この頃お風呂入るの6時頃になってきて寝るのが11時なので
それまでPcなのでちょっと控えてほうがいいのですかね。

今の視力0.04ですし...w
アバター
2012/09/21 01:39
こんばんこ♪ そうですね!

何度もあそんでしまったら

こんな夜更けになりました(笑)

朝頑張って起きます(*^^)v

フレミングさん!髪型変えたんですね。

その色お似合いです。あっ!

ペリカンは 7月限定でプレミアショップで

初課金でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.