Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryou地方からさわやかな香りと風をどうぞ!


Ryou地方は今、ラベンダーが満開に咲いていて

とても良い香りがしています。

先日、写真を撮影してきましたので

Ryouのお友達で見たいという方がいましたら

x_sirius_x@hotmail.co.jp 

↑ ↑ ↑こちらに空メールを送ってください

なお、その際にニコタのHNだけは忘れずに書いてください

順次見ることが出来るようにいたします。


見ることが出来るようになる写真は

*ラベンダー 81枚

*石楠花・ライラック他 89枚

*チューリップ 83枚

*ヨサコイ 84枚

です。


なお、こちらに一言「メール送ったよ」って書いていただけると

たすかります。


前回同様Ryouがメルアド知ってる方が何名かいます。

その方も「見たい」と一言書いてくださいね^^




      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou (涼)

アバター
2009/07/10 01:19
>マーガレットさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Ryouの写真は観賞に堪えませんので
綺麗なラベンダーの写真でもどうぞ!

みれるようにしておくね^^



      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/09 23:34
Ryouの写真もみたい~~~
アバター
2009/07/09 21:10
>ゆい★純正品さん

Ryouの顔写真はありませんが、
イケメンは大勢写っていますよww
しかも・・ゆいさんの大好きな?アカふん(謎ww
(*≧m≦*)ププッ


      ξ_ζ      
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou (涼)
アバター
2009/07/09 07:13
涼サンの顔写真はあるのでしょうかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.