Nicotto Town



さっそく^^

四川省 で遊びました。

スコア
52740
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:03
今回の称号
白昼に 青き 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 14:57


今日からスタートの四川省、さっそく遊んできました~^^
ブログにしてる人も多いですね^^

何回かやったうちの一番成績のいいものです^^;
それでも遅いな~。
せめて5分台にはもっていきたいのだけど……。
早い人ってどれくらいなんでしょ。
明日発表のランキングが楽しみです。

そして、まだ準備段階の
「アイテムチャレンジモード」がかなり気になります^^

アバター
2012/09/22 20:57
えみいさん>
取れるようになると面白いですよ^^
ぜひまたやってみてください^^
アバター
2012/09/22 20:22
やってみたけど、なかなか、こつがつかめなくて、途中で挫折しちゃいました(+o+)
また、やってみるね~
アバター
2012/09/21 23:08
マコトさん>
ありがとうございます^^
ハイスコアはすごいですね~。
いったい時間はどのくらいなんでしょうね
アバター
2012/09/21 23:08
いゆ♪さん>
ほんと、1位の方すごいですね!

アイテムチャレンジモード気になりますよね^^
アバター
2012/09/21 23:02
68連鎖、おめでと^^
ハイスコアは・・・
届く気がしないです><
アバター
2012/09/21 22:30
ランキング1位のスコアすごかったですね~
どうしたらあんな点数出るのでしょう^^;

わたしもアイテムチャレンジモード気になります!
早くリリースされるといいなぁ^^
アバター
2012/09/21 20:27
achurinさん>
ああ~、わからないですか^^;
パズルゲーム好きな私にはたまらないゲームです^^
タイムアタックに燃えそうです^^
アバター
2012/09/21 19:19
私も遊んでみましたが・・・・^^;

いまいち 遊び方がわかっていないです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すごい 成績ですぅぅ\(◎o◎)/!
アバター
2012/09/21 07:53
ひるかさん>
ありがとうございます^^
こんなもんですかね~。
わりとこういったゲームは好きで、
いろいろやりこんでいるものでつい^^;
アバター
2012/09/21 07:49
ノーミスだし十分早いと思うけど・・・
チャレンジモードも面白そうだけど、
まだまだ普通のモードでつまずいてます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.