Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一度、挑戦したいスポーツ???


そんなん・・・色々あるよ~!

スポーツと呼べるか分からんが・・・『スカイダイビング』!
これでしょ!

そりゃ、怖いかもだけどさぁ~
何回かやったら、楽しそうジャン!

あ!馬鹿は、高いところが好きと言うし・・・



あと・・・

乗るだけ!だけど・・・
競艇のペアボートとかね!
GTカーの助手席、乗ってG体験も、したいし・・・

アバター
2009/07/11 01:34
◎あいうえお姉さん
えええ~!姉さんもなの・・・???
結構、やりたいのにぃ~!

ですよね!ですよね!<G体験
ロケットとかのGよりも、車とかのG体験したいんですよね!
ホント!TVで、やってるのとか・・・うらやましくて!
なぜ、怖がったりするのかな???
楽しいじゃん!ね
アバター
2009/07/10 05:27
うひゃ~、スカイダイビングだけは勘弁ですTT
たしかに楽しそうだけど、でもやっぱこわい(^^;;;
同じ空を飛ぶなら、パラグライダーぐらいのほうがいいかも^^

GTカーの助手席とか、テレビだとよく乗せてもらってるの見ますね^^
たしかにそーゆのに乗って、普通ではありえないGを体験してみたい気がするです(´∀`)
ラリーカーの助手席とかだと、今度は違う恐怖が味わえそう(^^;;;;;
アバター
2009/07/10 00:15
◎あーたん姉さん
怖い物見たさ・・・と言うか・・・

実際には、かけた事ないけど・・・興味あるんだよねぇ~!<競艇


◎もぇちぃ姉さん
だよね!(笑)
海も、いいよねぇ~
でも、ダイビング体験は、サイパンとかで、やった事あるから・・・

空じゃ~!


◎ゆかちん姉さん
ふふ!行きたいよねぇ~
でも・・・俺・・・重量オーバーじゃない???
アバター
2009/07/09 22:22
いつ行く~?
バンジー♪
アバター
2009/07/09 17:40
スカイダイビング一度はやってみたいですね☆

海にダイビングでも良いですけどね・・・♪
アバター
2009/07/09 14:00
え~~w
私酔いやすいからG体験は嫌だなぁww
クレちゃんは結構チャレンジャーなのかな???
競艇は1度だけ見に行ったことがあるよ♪
北九州の芦屋競艇。
アバター
2009/07/09 13:17
◎myu_myu姉さん
ふふ!
なんか、楽しそうなんだけど・・・
アバター
2009/07/09 11:44
スカイダイビングって・・・
気絶してパラシュート開けなかったらとか
考えちゃうと無理〜=3
アバター
2009/07/09 09:59
◎もてっち姉さん
ええええ~
スピード感がないよぅ~!<観覧車


◎レタス姉さん
ふふ!
結構、楽しいかもなのに・・・
アバター
2009/07/09 06:16
高いとこは苦手だな><
アバター
2009/07/09 06:13
き・・・危険な男だ(΄◉◞౪◟◉‵)
観覧車で我慢しなさい(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/09 02:19
◎harupin姉さん
じゃ~さ、じゃ~さ!
マザー牧場か、よみうりランド行こうよ!<バンジー
アバター
2009/07/09 02:10
高所恐怖症だもんねーーだヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

けど、スカイダイビング・バンジージャンプは 一回はやってみたいのだ♪

この間、ちこっとTVでやってたけど 戦車にものれるらしいぞなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.