Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
44760
獲得コイン
45
連鎖の最大数
54
経過時間
00:08:06
今回の称号
夜半に 緑の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/21 01:57

54連鎖ってどうなの?((((;゚Д゚))))


アバター
2012/10/12 06:17
おはようございます o(_ _)oペコッ

昨日は 先に寝てしまったので あの後何があったのかは わかりません・・・
だけど先生 一つだけお伝えしたいことあります

京チャンは ぴぃちゃんのことを想って行動したのだということ それだけです
先生だから わかってくださっていると思います

ぴぃちゃんとも 京チャンとも まったく話せていないので どのような状況なのか
私はわかっていないので。。。 すいません・・・・

ごめんなさいができて また 一緒に遊べればいいなー と思います
アバター
2012/10/12 01:20
…こんな私がお願い出来る事ではないのは分っています…ですが…させてください。
・私だけを憎んでくれればいい。タウンは関係ない。私だけが間違ったのだから

…私は…ぴぃさんにどんな事でもします。タウンへ怖がらない為ならなんでもします。
お願いです…。タウンは無関係です…私だけが悪かったのだから。私がタウンに出ない様にしますから。
どうぞお願いします…。ぴぃさん…バカな私の言葉はもう届かないと思います…。でもお願いします。
私は絶対にタウンに出ない様にしますから。・・・・お願いしますm(_ _)m
アバター
2012/10/12 01:00
私が先程話した「例話は全部ぴぃ様の事ではありません」。
私が、たー先生に伝えたかった事はたった1つだったんです。
・ぴぃさんが真面目な話…と云うものは、たー先生にとって「たいした事ではない」事でもびぃさんにとっては
とても大きな話だったりするので、笑う前に本当に笑って流していいものか…。
それを自分に問いてもらえないだろうか。
…だったんです。 
ぴぃさんがちゃんと真面目な話をしたくてもすぐ笑われて話に成らない。 と泣かれた事がありました。
例えば今回の、たー先生が私と姉さまへ友申をした事をぴぃ様は全く知らずショックを受けた事など。
たー先生にそのまま話しても「自分に問う」事は難しいのではないだろうかと思い、私の勝手なやり方で話しました。
・どんな内容でもその人にとって「大きな事」
そんな事はしていない…と、たー先生が言うならそれは真実だと思います。本当にこの度は申し訳ございません
お二人を傷つけてしまった事は、変わりません…。本当に余計な事をしてしまい…申し訳ございませんでした。
アバター
2012/09/21 17:39
゜ω゜).:゜*ブッ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっはギャハハハ!!☆ミヾ((ヾ(≧∇≦)〃)))ノ彡☆バンバン


アバター
2012/09/21 16:54
キタ━━(☆∀☆)━━!!! たー先生!! さすが…。
くう…四川省ハマったはいいが…(・_・;)旦那はんが隣で…
「あ~違うでしょっ、あったからって簡単にとらないのっ 残ってるのを考えてとるのっ」
・・・・・が、その後の攻略説明が小難しかったので(・_・;) 
「そ、そかそかっ!! うんっがんばるっ(☍﹏⁰)」 としか応えられず○| ̄|_ 登りと同じ…
練習あるのみ!! ですわね(´;ω;‘)先生っ 
アバター
2012/09/21 11:29
おはようございます
素敵とお水お届けです*
アバター
2012/09/21 10:04
収入0なんですけど・・・ みんな その事 知らないしね^^
アバター
2012/09/21 09:42
わ~~~凄い~~~~
私、25連鎖でした。やっぱりたけしさん何でも上手だね。^^
イケメンで、何でも出来て、もてる筈だね。(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/21 09:35
ニコタの合間で 仕事しましょう^^
その結果 私は給料0円ですwww
アバター
2012/09/21 09:32
うわーーーーー すごい!!!
さすが先生!! 登りだけでなくゲームでも。。。 さすがにゃー(-^^-)
こっちもがんばろーっと
でも いつ仕事したらいいのでしょう?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.