Nicotto Town



ダンナの仕業

先日家の前の溝で洗い物をしていました

丁度ダンナの車が家の前に停まっていてその真後ろでせっせせっせと洗い物

なかなか落ちないな~と思って一生懸命洗っていました

するとダンナが玄関から出てきて何か言い車に乗り込む音がしました

私はその音を聞きながら「車出すのかな?じゃあどけないとな~」などと思いながら

洗い物を続けていました



ハイ



ひかれました!ww



そこまでの勢いはなかったので大怪我にはなりませんでしたが

腰と背中をやられましたw

打ち身になった程度で済んだのでよかったです

ダンナは私がいることに気づいていると思ってましたが気づいてなかったそうです

たまにお爺ちゃんが孫を車で引くって事件聞きますが



まさにそれですよね!!



みなさんも車に乗る前に後方確認してくださいね!

アバター
2012/09/25 00:13
■麻衣さん
心配ありがとうございます!
打ち身はよくなってきてます
傷はかさぶたが痒くて大変ですww

次からは車の後ろ気をつけたいと思います
アバター
2012/09/22 14:09
おぉぉ><危ない~><
お互いに思い込みが重なって事故に発展する事ってありますよね><
大怪我にならなくて良かったけど…
打ち身大丈夫ですか?(゜-゜;)お大事にして㊦さい❀

バックは乗る方も近くにいる方も注意が必要ですね><
アバター
2012/09/22 02:15
■のろこさん
相手がわたしで良かったよ~
まあ息子たちだったらエンジンかかった時点で逃げてると思うけどw
私が悠長にしすぎてしまった・・・
打ち身とちょっと傷があるくらいだから大丈夫だよ
ありがとう^^

ダンナは冷や汗がでたっていってたよ
アバター
2012/09/22 02:13
■捩花さん
私もすぐ逃げればよかったと後悔しました><
でも後の祭りですね~

捩花さんも危ない経験があったんですね!
わたしも経験を生かして気をつけます
ありがとうございました
アバター
2012/09/22 02:12
■紗月さん
打ち身だけだから大丈夫だけとちゃんとシップをしておくことにします
傷がちょっとあるから湿布しづらいんだよね
でもちゃんとします
ありがとう!
アバター
2012/09/22 02:11
■じゅんさん
後からでてきますか?!
やっぱりそうですか!
ちゃんと湿布しておきます><
ありがとうございました^^
アバター
2012/09/22 02:10
■千華さん
身内は切ないですね
この怒りをどこにぶつけたらいいのやら・・・・

打ち身で終わったのでよかったです><
アバター
2012/09/21 23:40
大丈夫なの!?気をつけないと~。
お爺ちゃんが孫をひいちゃったとか、子供が母親の車に・・・とかっていう事故はもう悲しすぎて何とも言えないよね。相手が子供だったらシャレにならないよ~!ダンナ様に気をつけるように言っておいてね!w
アバター
2012/09/21 21:38
えーーー!!!Σ(゜Д゜;)
大丈夫なんですか!?打ち身って結構痛いですよ!?
間違ったら旦那様ム所行きだし…!!
シータ様も洗濯続けないで、逃げるか、見える位置へ行きましょうよ!!(^^;)

私は一度、停止している車の影から道を横断し、大型バスにひかれそうになった経験から、
絶対に車の影に入らない、自分がドライバーの時は、停止してる車などのそばは速度を落としてます。
アバター
2012/09/21 18:32
大丈夫?
やっぱり死角だったのかな~。でも大怪我にならなくてよかったね。
後々出てくるらしいから気をつけて。
アバター
2012/09/21 16:21
ひえぇ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だ、大丈夫ですかぁ~???
車の事故は あとで痛みが出てくる場合もあるので
お大事にしてくださいね!

旦那様も ビックリの事件でしたね(;´д`)ゞ
アバター
2012/09/21 08:27
Σだんなさま・・・っ

身内での車の事故は切ないですよね
気をつけたいと思います><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.