Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ニコタ農園


後輩のJKから、

夏休みの宿題で余った

ブロッコリーの苗をもらいました。

「40センチ間隔で植えてね」

って言われて

「そんなに間あけるの」とびっくり!!

「ええー、おーちゃん知らないの、
ブロッコリーって、すんごく大きくなるんだよ」

と教わりました。

ニコタ農園に、ブロッコリーを植えてみたら、

だんだん大きくなってきて、
「あー、こんな風に育つんだ」って勉強になります。

ニコタ農園すごいやん(^o^)

以外と、ちゃんと育つ様子が、再現されてるんだ。

他のも、苗からの育ち方、もっとよく見てみよう(^O^)/

アバター
2012/09/22 10:25
人魚姫だよwww
アバター
2012/09/21 07:24
毎年、子供と一緒に夏になると山に
クワガタやカブトムシ取に行くんだよ
ヽ(^。^)ノ
住まいは愛媛県だよ!!(^^♪
だからけっこう山が近くにあるんだよね(^_^)v
ブロッコリー大きく美味しく育つといいね(●^o^●)
おーちゃん ☆彡」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.