Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


バスに乗った・・・・ が・・・・

画像

バス運行で 初日は乗れなかったので

二日目に乗ってみた

乗れたのはいい・・・・

写真撮影もいい・・・・

でも!

三半規管の弱い沙羅は・・・・

バス酔いして 気分が悪くなった><

あの画面の動きがなんとも・・・・

ここでも バス酔いかよ!って

もう二度と乗らないだろう・・・・^^;


さぁ みなさん 今日も一日 

元気に笑顔でがんばろう~!^^

アバター
2009/07/10 12:47
バス酔い大変だよね〜。。
ビニール袋思い出すね。。
うちは平気だからいいけど、酔い止め飲んでバス乗ろう〜〜(・ω・)ノ[ヨイドメ]
アバター
2009/07/10 11:09
昨日一緒に乗った人が、酔いそうって連発してましたが
うーん、あるんだなぁ・・・
アバター
2009/07/10 01:55
バス×

ジェットコースター○

分からないものだな~。
アバター
2009/07/09 19:57
あれ? ジェットコースターとお化け屋敷 好きなんじゃ^^?
さて帰ろ☆彡
アバター
2009/07/09 19:30
おお~バス
 私がニコッとできないうち、色々変わっちゃってるぅ~

バスって揺れるのね・・・
 ちょっと・・・・遠慮かな(^^;
アバター
2009/07/09 18:55
そいえばバス停で乗らずに佇んでいたわね。。
アバター
2009/07/09 18:55
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
PCの世界のバスでもダメだったか
子供のころたまに酔った経験はあるけど大丈夫なほうかな
ただエレベーターで耳が変になることはあるよ
アバター
2009/07/09 14:59
あまり揺れてるのに気付かなかったw
撮影したいという気持ちでいっぱいだった。
私も三半規管は弱いです。
リアではバスもタクシーもダメです><
唯一大丈夫なのが電車♪
アバター
2009/07/09 13:15
確かに揺れてましたねぇ;
私も三半規管弱い方ですが、あの程度ならまだ大丈夫ですb

でも、潮干狩りイベントって、バスに乗ってビーチまで…(@-@;
ファイトです>A<
アバター
2009/07/09 08:29
噂のあのバスに乗ったんだあ~w

もう一度乗ってもらうからねえ(o≖‿≖)ニタァ♥ 

乗る前に酔い止め薬飲んで寝w
アバター
2009/07/09 07:51
どんだけ 
三半規官弱いの^^
アバター
2009/07/09 06:29
星月那です
ふむふむ リアルですね~^^
ゆれるんですか^^
写真も撮れるんですね

是非乗って 写真撮ってきますね♪
アバター
2009/07/09 06:19
カフェやタウンで走り回ってる人見るよりちょっとはましだった
写真とって とっととちがうとこ みてたから 何とか無事だった
一回乗ったら しぃは もういい。。。だって とべるもんw
また遊ぼうね 皿 じゃなかった 沙羅タン♪
         
                _ノ乙(、ン、)_ 
アバター
2009/07/09 06:09
なるほど、りあるなんすねww
アバター
2009/07/09 04:36
あ、

揺れるんだ

(笑)
アバター
2009/07/09 03:18
あらら、バス酔いかぁ・・・・
大変じゃーーー
あたし、何乗っても平気なんだ^^
バスの中で今は立てないけど、後ろ向いて本読んでも平気だじょ^^
バス、あたしも乗った☆楽しかったよ^^
アバター
2009/07/09 03:01
バス酔い...
わし二日酔い...
アバター
2009/07/09 03:00
混雑してるね
酔っちゃえ湯っちぇ
コンバスだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.