Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ティーポット青と着物ドレスかぐや


さて、今夜はもしかしたらINできないかもなので先にブログUPですw(IN会●ヲイヲイ

今回のアイテムはカフェのティーポット青ですw
かなの敬愛するお方の助言のもとゲットできたように記憶してます><w
その節はほんとうにありがとうございました!

これでティーポット何個目かなぁ。。。
色違いはとっておきたいけどフリマで大物チャレンジの時に活躍してくれやしないかと期待してますww(でもその辺の技術が足りないのよね><;ケチだから手放せない;;

衣装のほうは着物ドレスかぐやですw
男子の着物ドレスも来ましたねーwwwでもスパッツ(?)が残念(笑
あれはスネ毛隠しなのかな?wwwwとかひそかに思っておりますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.