Nicotto Town



番編期


10月はTVなどの
番組編成期ですね~
終わる番組、始まる番組
その合間の特番

面白い番組が増えるといいですね

アバター
2012/09/24 09:59
サエさん ありがとうございます

くだらない(?)番組が多い中、世界一受けたい授業は
ものすごくためになりながら、楽しい番組ですよね~
知らなかったことが、こんなにあったなんて、ビックリします^0^
こうゆう番組が増えるといいですよね~☆
アバター
2012/09/22 19:11
特別番組嬉しいです(^-^)
ドラマとか見ないので(笑)
世界一受けたい授業の3時間特番今からわくわくしてます(^◇^)
アバター
2012/09/21 17:02
ミモレットさん 毎度、ありがとうございます

残念ながら、その番組はよく知らないのですが、終わるんじゃなくて、有料化はずるく感じますね☆
ぼくも見たい番組が、一昨年から有料chのみになったので、お気持分かります・・・・・・
新しく始まる番組に、期待したいですね^0^
アバター
2012/09/21 16:02
毎度お騒がせなミモレット参上です<(`^´)>

最近BSの「ミディアム霊能捜査官」と「カリスマドッグトレーナー」に
ご執心なのですが、
10月から有料になるそうで、ガッカリしていたところです。

編成期だからですね。
ボニさんが言うように、楽しいものが増えることに期待します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.