Nicotto Town


まーちゃん


061 願い事

幼少期の頃から偏食気味だったマーです。

レタスは小5で

キャベツは中2で克服

生のトマトは未だにまるごと1個は食べれません(>_<)


なので小学生の頃から毎年変わらず

「すききらいがなくなりますように」って書いてました(^_^;)

でも甲斐あって今では色々美味しく食べれるようになりました。

短冊めっちゃ効果あるお~(^_^)v

アバター
2009/07/20 11:03
よかったですね♪
アバター
2009/07/10 09:50
(^o^)/おはよ~!
年を重ねることにお野菜が美味しく感じます(^^ゞ
アバター
2009/07/09 21:41
夏に向けて泳ぎの練習を、でもその前に着ぐるみダイエットwww
アバター
2009/07/09 21:37
こんばんは❤ステプ配達便です♪
今日は1日中☂・・・そろそろ☀になってほしいです(^_^;)
アバター
2009/07/09 21:28
そんな効果があったとは!
自己暗示みたいなのが一番効くらしいね♪
アバター
2009/07/09 20:51
ただいま~会場練習から帰ってきました。
アバター
2009/07/09 16:54
7月6日の分のお礼訪問~♪遅くなりましたにゃ(o゚ェ゚o)
アバター
2009/07/09 15:42
こんにちは★アバは涼しげな顔してますが、あぢぃです…このモワッとした空気をどうにかしてほしいです…

俺も超が付きそうな偏食です^^;
トマトは食べれるけど、できる限り食べたくないです…笑
アバター
2009/07/09 13:26
生のトマト? プチトマトは、丸ごと1個食べれるよね?^^

すききらいかー、やっぱり食べたくないものってあるよね?
私の願い事は、やっぱり「幸せになれますように!」です^^
アバター
2009/07/09 13:09
めっちゃ かわいいねっ^^
ほほえましいわ~♪

ポチっとな♪
アバター
2009/07/09 12:39
今日は^^蒸し暑い~(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな☁ポチ♫
アバター
2009/07/09 11:57
小学校の給食は、いっつも昼休みまで食べてた口だわ(;^_^A
モグモグも結構好き嫌い激しいかも~~
食べなさ過ぎてちょっと前に栄養失調になった~~ww
アバター
2009/07/09 11:31
変食って、なにか変なもの食べるのが好きなのかと思ったァ(*>∀<*)!
アバター
2009/07/09 11:16
こんにちは(^▽^)
かえるさん仲間でしゅ(^▽^)
アバター
2009/07/09 10:34
こんにちは(●^o^●)ステプのお届けです☆彡

私はまだ生野菜はキュウリしか食べれません^^;
アバター
2009/07/09 10:25
昨日はバス停広場からちゃんと乗れたよ☆待ち時間も乗っている時間も楽しかった~♪
野菜おいしく食べられるようになってよかったね~☆
アバター
2009/07/09 10:20
ステプを配達に来ました。
アバター
2009/07/09 10:15
偏食だらけでメタボだよ、ワタシ(笑)
アバター
2009/07/09 09:57
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ   

おはょ♫(◕ω◕;;;A) あ、あちゅい。。。
アバター
2009/07/09 09:52
偏食が治って、今ではメタボか…
ぷぷぷ。。。(^m^)

ちなみに、まーちゃん…また漢字間違ってるで!
変色←×  偏食←〇
色が変わってどうすんねん!(笑)
アバター
2009/07/09 09:14
おっはっよっ☆ステプだょ~ 元気デスかぁ~ ぴんくのおさかなの海へ泳ぎに行こうよ~ \(^o^)/
アバター
2009/07/09 09:14
こんにちは、ステプケロ♪☀◎_◎毎月9日クジラの日だって知ってたケロ?♬
今年は、何が食べれるようになる予定?
                   漬物嫌いのkomeXより
アバター
2009/07/09 09:06
願いがかなうなんてステキですね^^
アバター
2009/07/09 08:49
まーちゃんにも苦手なものがあったんだあ。 
アバター
2009/07/09 08:25
昨日(?)は来てくれて カキコもたっくさん ありがとぉ^^

短冊の効果があって良かったね^^
アバター
2009/07/09 08:10
え?トマトは良く聞くけど、レタスに、キャベツ???を、↑のときに食べれるようになったん?
味覚が出来上がるのが、高学年とかだっけ?
そのくらいになると、食べれるものが増えたりするよなwww
あと、酒飲むようになると、食べれるもの増える!
でも、トマトはいまだにダメなん? 赤い野菜の代表じゃん!
火を通すと食べれる?スパゲティのトマトソースとか…
調理法で、大分違うぞwww 俺、チーズがダメ。でもピザはOK。変やろ?
アバター
2009/07/09 07:21
調理の仕方や味付けでも食べれるようになったりするよね
まーちゃん克服してエライお_ρ( ̄  ̄*)ぽちっとな♪
アバター
2009/07/09 07:07
(。・ω・)ノ゙。.:*:・'゚雨の日ステプ

それは凄い!!
私は虫類と古漬けが食べられれば コンプ?
アバター
2009/07/09 07:07
(*゚ー゚)vオハヨ♪
しばらく多忙につきお休みするかもしれません^^;
でも寂しくなったら出没するかも~^^
アバター
2009/07/09 06:59
野菜が苦手な人、多いですもんねぇ
でも、お願い事 叶って良かったねw
アバター
2009/07/09 06:47
すききらい なくなって よかったねー
短冊はありきたりの事しか、書けなかったな~
アバター
2009/07/09 06:43
おはようのステプ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノ
好き嫌いをなくす努力をしてるのはすごいよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.