Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


保存その2


フリマで"頭のせクリスマスリース"をゲットです。
記念に1枚画像保存。


初めて見た時、すっごく綺麗だな~と思って、とても欲しかったのです。
嬉しい(- -*)♪


でも…というか、まぁ当然かなとは思いますが、これを装着すると"頭のせ雨ふりカエル"ちゃんは一緒には載らないですね;
想像はついてはいましたが…
カニットメットとかはカエルちゃんが飛び出て同時装着出来るのにな~(^ ^;)

アバター
2012/09/22 12:41
えんたろーさん

併用が出来ない時は結構ガッカリですね。
フリマって試着が出来ないのでドキドキします。
その分、当たれば嬉しいですね♪

確かに、自分がそんなに欲しいと思わなくても他の方が求めているという場合はありますね。
普通の白ガチャが200円位のP限定になった事とかもありました。
買ったら買ったで自分も楽しめる時間があるし、幾つか買っておいてみるのも良いですね。
アバター
2012/09/21 21:53
併用できればいいけど、外れちゃうのは残念ですね(-_-)
フリマは試着できないから、一か八かですね。
先日、フリマで白狐を巫女2010に替えてもらったんですが、
自分が欲しいと思わないアイテムでも、持っていればフリマ草になるようなので、
好みでないシリーズでもまわしておいたほうが後々いいかなと思うようになりました。
ガチャや限定アイテムが人気あるようなので、何かしら買っておくと良さそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.