Nicotto Town



9がつ21にち

さて、お題を


お題:飼ってみたいペット

、、、ドラえもん



ま、ペットとして見れば、無敵ですね

ドラえもんがいれば世界征服だって、メじゃないし

とは言え、サンタ的にはもっと私的活用しちゃいますけどね~


今日も日中にすんごいスコールがやってきた

雨が降る時って、何だろう、こんなが多いよね

これって、、、どーなの?


朝、ニュース見てたらビックリしたのが、

日本海の水温が異常に熱くなってることと、

北極の氷が激減してること

あーこれらは全て温暖化が原因か、

それとも、、、何かの前兆か


、、、とりあえずビール飲んでから考えます

アバター
2012/09/24 21:44
りりさん>
、、、サンタも、消えてるかも
アバター
2012/09/23 06:29
地球上からビールが消えたら、どうします?(笑)
アバター
2012/09/22 19:43
りりさん>
ギネス、か、秋味、が、いいですね~ ♪
アバター
2012/09/21 22:36
さんたさんの、地球が滅亡するときに口に入れたいものは・・・ビール?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.