Nicotto Town


不思議ちゃん


ウサギで練習~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
25
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+205
クリア数
27
2012/09/21 21:43



 うさぎなので初心者さんも多いのですが、ずっとやっていると、クリアは当然という方だけになっていたりして(⌒∇⌒;)

 最後に黒い猫さんというとても強い方がいらして、1勝3敗でした。最後の1敗は、結果が出る前に退室されたので、0点になってこちらの勝ちにカウントされてしまいましたが。

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫

アバター
2012/09/27 07:00
@カバ丸@さん、コメントありがと~ございます~

 凶暴だなんて(⌒∇⌒;) 対戦成績は相手に依りますので、本来はスコアとかクリア率とかの方が調子を物語りますね~~(⌒∇⌒;)
アバター
2012/09/26 06:24
中々に凶暴な結果、恐れ入ります

もし対戦した時は、3秒のハンデを下さい。

それでも勝てる気がしません(T^T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.