Nicotto Town


柚羽の生態


ケージ必須だったので・・・。


 久々のお題挑戦です。

 飼ってみたい動物ですか。うちは「毛が抜けて、家が毛まみれになる」
という理由でケージや水槽に入れっぱなしにできる動物しか飼わせてもら
えなかったので、犬とか猫とかのケージ無しでも飼えるペットが良いです。

 猫なら三毛とかアメリカンショートヘアとか、短毛で模様があるタイプ
がいいかな。
 犬なら芸を仕込んでみたいので、芸がビシッと決まった時に映えそうな
中型〜大型種がいいですね。実家にいる限り、叶わぬ夢ですけど。
 
 はあ〜、飼いたいな。ペット・・・。

アバター
2012/09/27 06:33
 Re.バルカさん

 カメとインコはOKだったんですね。水槽とかに入れておけるからかな^^;
 私の知り合いでもうさぎ飼ってた人いますけど、もこふわで可愛かったって
言ってました。いまはもうお星様になっちゃったようですけど。


 Re.月読の鏡さん

 たしか猫を飼ってらっしゃるんですよね、いいないいな〜。私もにゃんこに
癒されたい〜〜〜p(>△<)q

 Re.うさぎりんごさん

 ここぞとばかりに願望を詰め込んでみましたw
アバター
2012/09/26 21:06
こんばんは。
あははは、すごい動物まみれだ~
アバター
2012/09/22 13:00
ペットのいる生活は癒されますよーーww
アバター
2012/09/21 22:20
私の母は動物が嫌いで、犬が一番嫌いみたいで、私が飼いたいと言ったら「私が死んだら飼いなさい」って、母はまだ元気なので・・・
今までにカメ、インコを飼いましたよ。
ウサギも可愛いですね。私の同僚の家で飼っているのですけど、見ていると癒される感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.