Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お出かけ


お出かけは疲れるorz

すまん、200Cコイン用日記なだけ
ですorz

今日は過ごしやすかったのに、
すごく活動的で疲れた。。。。。。

アバター
2012/09/22 22:53
>かいじんさん
はい、ありがとうです^^。
コツコツもうすぐ4年になります~

>kaniさん
実は別サイトで遊んでみたり(^^;
来週も病院いってきます。行きたくない。。。というか行くのが
めんどい(ーー;
アバター
2012/09/22 22:40
うーん、ゆっくりして下さ~い
アバター
2012/09/22 00:28
200ずつこつこつやるのが一番です
アバター
2012/09/21 23:00
>ゆう媛さん
旦那の病院に便乗して街なかでしかでけん用事済ませて来ました^^;
気温は暑いより多少涼しい方が道民にはいいかもですw
ってか、これが通常なんですよ。今年が異常なんです(て、聞き飽きましたよね^^;)
アバター
2012/09/21 22:52
あああ←飼いいんこが書きました(飛び乗ってw)

持病は夫婦とも「寛解」はあっても根治しないので、一生病院通い
は続きます(ーー;。
来週も病院行きます。引越し前から十年以上の主治医んとこ
なので、往復半日かけて行ってきます~~~~~~
アバター
2012/09/21 22:50
活動的に活動してきたのかな?

お疲れ様^^

日常と違うことをするのはほんとに疲れると思います。

朝晩寒くなってきませんか?

気温差にも気をつけましょう(^O^)/
アバター
2012/09/21 22:27
まだ病院通いが続いてるんですか?ご自愛くださいね。
この国の反対側どんづまりのココもw、今日は過ごしやすいお天気と気温でしたw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.