Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ネコバス

画像

1時間に1本のバスって00分到着なんですね。
タウン最終便がやって来て一度はクリック成功して
乗ったはずなのに^^;
写真撮ったりバタバタしている内にバスは出発。
何故か取り残されてました…orz

なんか…とっても…リアルっぽくってヤダ…

アバター
2009/07/10 12:41
うにょう。さん
私は23時が最終と思い込んでいたのですが24時まで
あるそうです^^。
で、広場に着いたら「クローズです」のオチ付きとか^^;
それより歩いて帰れたほうがましかなぁと思ったりしました。
でも昨日はお休みで1日家に居たのでバスに乗れましたよー
バスをクリックしてしばらくするとバスの中になるんですね。
びっくりしました。
アバター
2009/07/10 00:15
終バス乗りこぼしは・・・寒くなりそうですね(>_<)
乗ったはずなのにおろされてしまったんでしょうか?

自分は昨日22時頃のに乗れましたが~
乗客はイスに移動しようと、バタバタしてちょっとした運動会でした。
で、定位置につけないうちに、終点着。
本数少ないし、タイミングが難しいですね。
アバター
2009/07/09 22:14
イーニドさん
>ネコバス、窓側の席に座ることができません。
と言うことは既に乗っておられるわけですね^^
お部屋のレイヤーと同じ感じで進んで行かれれば窓側に座れるみたいですよ。
ご一緒しようと思うとまず同じタウンに行かなきゃならないんですよね。
んーなかなかハードル高いのかな?
アバター
2009/07/09 22:11
akaさん
1時間に1本って…時刻表ってんだから何分って書いてよねー
とか思いながら出かけたらタイミング良くバスがきて時間がわかった次第です。

今日お休みだったので^^バス乗ってきました。
パズル広場までですがお友だちと一緒なら遠足ぽくて楽しいかも^^
一緒に行きましょうね~誘いに行くよ!!^^
アバター
2009/07/09 20:10
最終便に乗りそこなうなんて悲しい体験ですね(^^;

ネコバス、窓側の席に座ることができません。
コツを覚えるまで通わなくちゃいけないのかしら。
アバター
2009/07/09 20:07
akaまだバス、見に行ってもいません^^;
みんなのブログでみただけ・・
出遅れてます><

こんど、一緒に乗りに行こうね^^
アバター
2009/07/09 11:27
Haruさん
そうですね~あわただしくしている内に
明日から交通規制かかるんだね。
ウチは喪中になったので今年のお祭りはナシです。
ダンナの実家が山鉾町なもので楽しみ&大変だったのですが^^
毎年ちゃんと許可証を取って山の横を抜ける特権有りだったんですよ。
アバター
2009/07/09 11:23
祇園祭の山や鉾が並び始めたね。
バスの運転手さんや、宅配屋さんは
苦労するんだよねー、この時期。
お察しします。
アバター
2009/07/09 09:45
暁紅さん
ええーーっ!!
じゃあ最終便は12:00があったんですかね?
私11:00が最終便だと思ってました。
う~ん。到着即終了はとってもイヤンかもですね。
まだ光のある内に歩いて帰る方が、マシ…かな^^
アバター
2009/07/09 09:27
終バス乗り遅れたショックって (>_<)
でも、それ降りたら、タウンは終了しましたになってたらしいよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.