Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


飼ってみたい動物

もう次のテーマ始まってたんだ。

危ない、危ない!!

飼ってみたい動物か~

いろいろ考えさせてくれるやんか~、ニコタ~、まったく~(^O^)/

馬かなぁ、

あと、アヒル
ガー、ガーなついて、かわいいんだよね。
食べられるし^_^;

キリンもね、やっぱり一匹は

ステゴザウルスも復活させるか!!
子供のころ好きだったんだよね~

庭が足りね~(>_<)

アバター
2012/09/22 23:17
そんなことないわぁw

んードックランみたいになっとるw
ぶhww
傘強しwwww
アバター
2012/09/22 21:48
うん♥
かわいいやん(๑σ‿σ๑)
うちドーベルマン飼ってるよ★*
調べてみ!

なんでやww
アバター
2012/09/22 21:24
ホワイトライオンかってみたいなw
小さいころからの夢(๑◕◞◟◕๑)♡わら

逆らいなんかせんよぉーw
んー高校は部活よりバイトしたいなって思ってる(๑σ‿σ๑)
アバター
2012/09/22 20:00
筋肉痛…なりそうですね❀
ちなみに本番明日ですー(*゚▽゚*)
頑張ってきます♫
アバター
2012/09/22 19:16
こんばんは。いつもコメありがとうございます^^

どんな動物を飼うか、考えるだけでも楽しいですよね~

いまのところ、ニコペットのネコのルーちゃんをかわいがっています♪
アバター
2012/09/22 15:25
ステゴザウルス飼いたい(>_<)
トリテラトップスも飼いたい(>_<)
あ~タイムマシーンがあれば
会いに行きたい(@^^)/~~~

庭広くないとね!!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.