Nicotto Town


来世も猫になりたい


お化けヘアクリップが出ない(*'▽&#...


毎日回していますが^^;

青ガチャが増えすぎて諦めかけております( ゚Д゚)

お友達のL様も(伏せ字になってないかな^^;)

出ていなくて何とか2個出したい!!

ニコニコで「あぶない刑事」がやってますね^^
1話は私が幼稚園の頃の作品だったのですね!
記憶がないようなあるようなw
仲村トオル若い!!
柴田恭兵がカッコイイ!!
面白いなぁ(*´∀`*)

右京さんが大好きで相棒も見ております(・∀・)


アバター
2012/09/22 21:41
今日も回しました!
うーむ狙いの目玉は出なかった(´;д;`)
明日又回します!!

桜ちゃんありがとうございます^^
目玉のスカートは私も出ていないw
お友達の分も出したいですなぁ^^;

うっふふニコニコでやっと、あぶない刑事1話が見られそうです!
アバター
2012/09/22 18:00
Lさんってそういうことかwww
あみちゃんもニコ中なのね( *´艸`)∴二つの意味で♥

ありゃ、スカートダブってるよ~(;・ω・) 回そうか?
アバター
2012/09/22 12:27
青ガチャ怒りのうた、もう一回書くかな

あみさんもそろそろ怒りのうた書く資格出てきましたね^^
アバター
2012/09/22 09:26
皆さんありがとうございます(*´∀`*)

う、嬉しいです;;
私だけ貰ってしまった<(_ _)>

今日からはお友達のために回します!!
出ますように✿(*◡‿◡人)✿
虹湖さんはスカートですね!!出たら報告します( ´ ▽ ` )♡
アバター
2012/09/22 08:52
あみちゃんの為に! 毎日回しますo(^▽^)o
…でも、欲しいものってなかなか出ないねぇ…orz
アバター
2012/09/22 08:49
目玉出すのも苦労するよね(^_^;)
私はスカートが出てない・・・
もしダブったりしたら、報告するね!!
アバター
2012/09/22 08:47
おぉ!
↓そのままズバリ、エル様でしたか~~
アバター
2012/09/22 08:46
L様・・・誰だろ(:.;?;Θ;?;.)??
アバター
2012/09/22 08:46
あははっw
隠れてないねぇw
本当にヘアクリップ出ないねぇ(/ _ ; )

あぶ刑事、自分も少ししか記憶がw
でも柴田恭兵が好き(*´∀`*)

相棒も見てましたb
アバター
2012/09/22 08:40
ありゃ~
私2個あったかなぁ・・
いや3個必要か。。
自分が何が出て何が出てないか、イマイチよく把握してないの(^┰^;)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.