Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


たましいからのさけび。


一昨日の気温30°、今16°。

ぐれてやるーう!(ノ゜⊿゜)ノ

何か鼻がぐずぐずしてます…うぅ…。

アバター
2012/09/23 13:35
りきまるさん

急にガックリ下がって寒くなったので、どうも体が追いつかない感じが;
鼻のぐずぐずは薬を飲んだら、ほぼ治まりました。
体調管理には気をつけないといけないですね。
喉、お大事に。
アバター
2012/09/23 13:34
えんたろーさん

着る物には悩みますね。
半袖の人もいたり1枚羽織っている人もいたり…そういう時期が巡ってきたんですねえ。
今年はもう暑すぎて秋なんて無いんじゃないか位に思えてしまっていましたが。
私は冷え性+寒がり;なので、暫くカーディガン辺りが活躍しそうかも…です。
アバター
2012/09/23 00:00
なんとなくノドが痛いのは急激な気温の変化のせいかな。。。

体調管理が難しい季節だね;
アバター
2012/09/22 20:13
今日は出かけるのに、何を着ていったらいいんだか相当悩みましたよ。
都内に出ると、秋服や夏服や、ごっちゃでした。
夏から秋にかけての過渡期なので、自分が快適な服を着ていけばいいのかな
と思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.