Nicotto Town



歓迎会&送別会


昨日は、7月から仕事場に来られた6年目くらいの先生の歓迎会と

今月で仕事場を出張で離れる3年目の先生の送別会をやってきました^^

会場は、タクシーで30分山道を突き進んだ所にある、秘境中の秘境といわれる焼き肉屋!

値段高そうなお肉をたくさん頬張ってきました♪すっごく美味しかったです^^
(そして、新人なので会費ゼロ円!)

その後は二次会⇒カラオケと、大の大人たちで朝の3時まで騒いできましたw

今日は眠い目をこすりながら、朝8時半から11時位まで仕事。

午後は学生時代の部活で芋煮会をするそうなので、参加してきます♪

そらのいた部活は各種イベントで必ず飲み会があるので、

今日も芋煮食べながら真昼間からお酒飲んできますよ~w

寝不足&2連続の長時間飲み会。

果たして、そらの体調と肝臓はどこまで耐えられるか!?

アバター
2012/09/23 23:34
学生の頃のように、次の日ピンピンしてはいられなかったぜ…!
最初の頃は、希望した所じゃないし、嫌な先生がいたからただただ辛いだけだったけど、
今の部署は、将来自分が希望してる部署だからね~^^
毎日忙しいけど、全然辛いとは思わないんだ♪
新人はローテーションの関係でまた来月から違う部署になるけど、新しい部署でも頑張るよ~!
アバター
2012/09/23 14:11
元気だなあ(・_・)

でも、忙しい中でも楽しみもあるみたいだからよかったよ(・∀・)
はじめはどうなることかと思ってたけど
よくがんばってる! えらい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.