Nicotto Town


毎日 一言。


今回のガチャ④

目玉アイテム
 タコさん帽子
 パイナップル ×3
 ナツT(ハイビスカス) ×3

通常アイテム
 サンゴのブレスレット ×3
 ウォーターボトルストラップ ×1
 ばしゃばしゃ足ひれ ×3
 ぶくぶく水中めがね ×3
 ササノハ ×1 
 ぴんくのおさかな ×2
 ビックウェーブ ×5
 シンプルさんしゃいん ×1
 シンプルまりん ×3
 しあわせのくじら ×1
 スポーツリストバンド ×2
 ドルフィンネックレス ×4
 ナツT(すいか) ×2
 柄タイツD(Ladies) ×2

わーい、ウォーターボトルストラップが出ました♪
後は、タコさんぼうしだけです。
・・・目玉アイテムだから、時間かかるだろーなー・・・。

アバター
2009/07/09 15:59
>Take。さん
残り一つですものね。
がんばりますッ!!

>niccyxy
たこ焼き食べたら・・・。
今からでも、買いに行こうかしら・・・。
それででるなら安いもの・・・。
アバター
2009/07/09 12:32
タコでないね(;;)
たこ焼き食べたらでるだろうか?
それともそのたこ焼きのタコも入ってなかったりするかな〜(時々入り損ねてたりしない?タコ)
アバター
2009/07/09 10:40
パイナップルとかも目玉じゃん!
変んないよ!
運!運!
だから がんばれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.