Nicotto Town



やっと

四川省 で遊びました。

スコア
52640
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:37
今回の称号
白昼に 緑の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 14:12

ヒントもシャッフルも使わないで6分台のったぞう(;Д;)


ひさびさにゲーム広場に通いづめ。
二日で他のゲームのランク抜いたよw

最初は似たような他のゲームと間違えててルールがつかめてなかったけども、
慣れると面白いね♪
何となくタイムアタック的な様相を醸し出してるけども(^ ^)


今回の称号。白昼に緑の金木犀。
綺麗だけど花は咲いてないのネー?(゜∀゜)ミドリイロ

アバター
2012/09/25 20:56
>ネネさん

これは一段のゲームでしたよ~。
私も始めネネさんの思ってるゲームとと同じだと思ってて、微妙に違うルールに惑わされました(^ ^)
何というかこう、癖になる…というよりムキになるので、プレイはお休みの日をお勧めいたしますw

和らぎ始めた陽の光に輝く
宝石の様な緑よ
花は
まだ咲きませんかそうですか…(゜ω゜)
アバター
2012/09/25 20:51
>りってさん

意外と面白いですよね♪
ぶきっちょなので他のゲームはハマるほどできないのですけどもw
コイン上限突破が当たり前になってきました(^ ^)

頑張りました~!(*^ ^)ノ
しかし6分の壁は厚いようです…(´・ω・`)


>ポリーさん

目がしぱしぱしてても続けた結果ですw
危険です(^ ^;)
ランキング上位の人の、目の耐久力が半端ではなさそう…(゜∀゜)
アバター
2012/09/24 19:49
まだやったことないのですが、
同じ段にある同じマークを消していくゲームですよね…?
やったら絶対ハマってしまいそうなので、遠巻きに眺めております^0^;
休みの日にやってみようかしら

白昼に緑の金木犀…
うむ…ポエティック?
アバター
2012/09/24 09:01
このゲーム、めっちゃ目が疲れるので
とても6分では無理です;;
花鶏さんすごいわ~w
アバター
2012/09/22 21:42
四川省面白いですよね☆
私もコイン上限突破しても遊んでいます(笑)
シャッフル無しで6分とはスゴイですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.