Nicotto Town



趣味のお話

趣味のお話をします.

最近、少女が好きです
..最近でも無い、小五辺りからでした.

レズって訳では無いです.(そう願う
八歳~十四歳が一番ベスト
眼帯とガスマスクと眼帯と欠損が好きです!!

身長はまぁまぁあって、
胸はちっちゃいと可愛いと思います

キラキラしている子よりだったら
メンヘラでリストカッターな女の子が好き


ついでに、今日眼帯っ子を投稿してきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30290588

良かったら見てみてください.


それでは

アバター
2012/09/22 23:08
最近、同い年で小さい子が居るんだけど、可愛くて仕方ない←
レズじゃないと思うんだけどねw
でもその子をぎゅーってしたくてたまらないw
いや、その子からしてくるけど((
アバター
2012/09/22 22:52
かわいいっすねぇぇーーー画力とセンス見習いたいです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.